世界的eスポーツチーム「Gen.G Esports」とTurtle Beachとのパートナーシップ拡大を記念したキャンペーンを実施
SB C&S株式会社は、VOYETRA TURTLE BEACH, INC(本社:米国ニューヨーク州、CEO:Cris Keirn)が展開する米国でコンソールゲーミングヘッドセット業界をけん引しているTurtle Beach(タートルビーチ)と世界的なeスポーツチーム「Gen.G Esports(ジェンジー イースポーツ)」(以下「Gen.G」)とのパートナーシップ拡大を記念したキャンペーンを2024年4月26日から、TURTLE BEACH 公式ストア、トレテク!ソフトバンクセレクション、Yahoo!ショッピング、Amazon、全国の大手家電量販店(一部店舗を除く)など、Turtle Beach製品の正規販売店で実施します。
VOYETRA TURTLE BEACH, INCは、グローバルゲーミングアクセサリーブランドであるTurtle Beachは、世界で活躍するeスポーツチームである「Gen.G」とのパートナーシップを、日本を含むAPAC地域に拡大することを発表しました。「Gen.G」は、数々のゲームリーグで世界トップクラスの成績をおさめるeスポーツチームで、Turtle Beachの製品開発でも彼らの意見が活かされています。
【Gen.G Esports General Manager:Lee Ji-hoon(イ・ジフン)氏からのメッセージ】
Turtle Beachとのパートナーシップを通じて、選手たちによりよいゲーム環境を提供できることをうれしく思います。そして、このパートナーシップを日本に拡大できることは大変喜ばしく、選手にとっても励みになります。Turtle Beachとのパートナーシップの拡大が、選手にさらなるパフォーマンスの向上をもたらし、国内外の大会での勝利につながることを願っています。
【キャンペーン概要】
今回、日本国内では、Turtle Beachと「Gen.G」とのパートナーシップ拡大を記念し、キャンペーンを実施します。
- 実施期間:2024年4月26日(金)午前0時~5月12日(日)午後23時59分まで
- 対象製品:Turtle Beach(ROCCAT)のヘッドセットやキーボード、マウス、コントローラー含む32製品
- 対象店舗:TURTLE BEACH 公式ストア、トレテク!ソフトバンクセレクション、Yahoo!ショッピング、Amazon、全国の大手家電量販店(一部店舗を除く)など、Turtle Beach製品の正規販売店
- セール価格:最大50%OFF
※ キャンペーンは予告なく変更または終了する場合があります。
今後も「Gen.G」のノベルティがもらえる購入特典などを実施予定です。
【製品に関するお問い合わせ】
SB C&S株式会社グローバル製品のお問い合わせ
Gen.G Esportsについて
世界的なeスポーツチームである「Gen.G Esports」は、選手とファンがひとつになる、#TIGERNATION(タイガーネーション)コミュニティーを中心に、eスポーツの未来と変化を先導しています。そして、ゲームだけでなく、教育やDE&I(多様性、公平性、包摂性)イニシアチブにおける取り組みにも革新的なパートナーシップをベースに多様な活動をしています。「Gen.G」は、リーグ・オブ・レジェンドやValorant、Player Unknown's Battlegrounds、EAFCなどのeスポーツチームを結成しており、中でもリーグ・オブ・レジェンドチームは、LCKのシーズン優勝を4回連続で果たしており、LCK 2024 Springでも、リーグ1位を達成し、国際舞台で高い成績を残しています。
VOYETRA TURTLE BEACH, INC(Turtle Beach)について
1975年に米国カリフォルニアでサウンドカードメーカーとしてスタートしたTurtle Beachは、PlayStationやXbox、Nintendo Switch、パソコンやモバイルなどでのゲーミングセッティングに最適化された製品を生産し、サービスを提供するグローバルゲーミングギア会社です。長い歴史とともに蓄積された製品ノウハウを基に、さまざまなゲーミングプラットフォームで最高のパフォーマンスを発揮するヘッドセットやキーボード、マウス、ゲームパッド、シミュレーターなどをデザインして生産しています。 軽くて快適なデザインや革新的な技術、利便性をはじめとする数多くの特長を有し、エントリーユーザーからカジュアルプレーヤー、プロゲーマーまで多様な消費者に選ばれ、北米での人気にとどまらず、世界のゲーマーに愛されるグローバルブランドです。日本国内では、Gen.G Esportsとのパートナーシップの拡大により、さまざまなコンテンツとタイアップすることで、国内ファンとのコミュニケーションを拡大しています。
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