SB C&S、販売パートナー向け「Windowsマイグレーション相談センター」を開設
SB C&S株式会社は、マイクロソフトが提供する Windows 11へのマイグレーション(移行)に関して、移行前の相談から各種設定、展開に至るまでの導入支援内容を提供する「Windowsマイグレーション相談センター」を開設します。
企業におけるWindows 11の移行に伴い、Windows Autopilotを活用したクラウド経由での端末導入が進みつつあります。マイクロソフトは、Windowsを安心して導入するためのプログラムとして「ゼロタッチデバイス管理パートナー」、「GIGAソリューションパートナー」の二つの認定パートナー制度を昨年新たに導入しました。SB C&Sはマイクロソフトの認定パートナーとしてお客さまの環境に応じた柔軟なWindows端末導入の提案や関連の情報など、これまで以上に販売パートナーへの情報発信を強化することを目的に、この度「Windows マイグレーション相談センター」の開設に至りました。
「Windows マイグレーション相談センター」では、既存のサポートメニューの強化に加え、販売パートナー向けのセミナーの開催、案件獲得の支援、移行に伴う端末導入支援など、Windows 11の導入と活用を一層支援していきます。
【「Windows マイグレーション相談センター」の主なサポート内容】
- 専用WEBサイトの設置
Windows 11の最新情報、マイグレーションの手順、セミナー情報などWindows 11へのマイグレーションに関する情報を提供しています。
https://licensecounter.jp/win_migration/
- 専任チームによるサポート
マイクロソフト専門の販売推進チームと技術チームを配備しています。マイグレーションに際し、販売パートナーと連携し、技術的なお問い合わせ、ライセンスの販売について導入前から導入後までご支援します。
- Windows PC、サードパーティーソリューションのご紹介・ご提案
国産、海外問わず複数メーカーのWindows PCを取り扱い、ディストリビューターならではの多様なラインアップをご提案します。
- セミナー開催
販売パートナー向けにマイクロソフト最新技術を習得するためのハンズオンセミナーや各種 資格取得のための試験対策講座などをセミナー形式で提供します。
【「Windows マイグレーション相談センター」に関するお問い合わせ】
URL:https://licensecounter.jp/win_migration/contact/
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