キャンドル市場は2032年までに約226億1000万米ドルに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による
調査期間:2024年4月1日~9日
調査員: KD Market Insights
調査対象:あらゆる規模の市場参加者840名を対象に調査を実施しました。
正解数: 840
調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査520
回答企業を対象にキャンドルマーケットの支出額を基に実施
KD Market Insightsは、キャンドル市場の調査を行い、製品カテゴリ別の傾向、チャネル別の傾向、市場参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。
市場概要
世界のキャンドル市場は2032年末までに226億1000万ドルの価値を超えると予想されています。2023年の市場規模は142億5,000万米ドルで、2024年から2032年の年平均成長率は6.1%と予測されています。
消費者が家庭の雰囲気、リラクゼーション、装飾的な要素を求めるなか、キャンドル市場は成長を続けています。キャンドルはイルミネーションだけでなく、アロマセラピーや瞑想、心地よい雰囲気づくりにも使われています。
キャンドル市場の主要な推進力の1つは、自然で持続可能な製品の需要の高まりです。消費者の環境意識が高まるにつれて、大豆ワックス、蜜蝋、ココナッツワックスなどの再生可能な原料を使用したキャンドルの好みが高まっています。
また、香りのするキャンドルの人気も急上昇し、さまざまな好みや場面に合わせた幅広い香りが用意されています。フローラルでフルーティーなキャンドルから、ウッディでスパイシーな香りのキャンドルまで、臨場感あふれる体験を提供します。
また、インテリアデザインの装飾的なアクセントとしてキャンドルが使われることが増え、職人技を凝らしたラグジュアリーキャンドルがライフスタイルに求められるようになりました。その汎用性と魅力により、キャンドルは世帯の定番であり続け、世界市場の成長を引き続き推進すると期待されています。
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日本のキャンドル市場の台頭
日本のキャンドル市場は、文化的伝統、美的嗜好、そしてセルフケアとリラクゼーションの重要性の高まりによって、顕著な上昇を経験しています。日本の文化では、キャンドルは長い間、瞑想、茶道、宗教的慣習などの儀式と関連しており、その永続的な人気に貢献しています。
また、家の中に静かで香りのよい環境を作りたいと考える消費者が増えるにつれて、香りのするキャンドルの需要も増えています。特に桜や抹茶、柚子などの香りは落ち着いた香りが好まれます。
また、キャンドルは日本の家庭では装飾的なアクセントとして取り入れられ、温かさや雰囲気、そして居住空間にエレガンスを加えています。ウェルネスとマインドフルネスに焦点が当てられて、キャンドルはセルフケアのルーチンの不可欠な要素になりつつあり、市場の成長をさらに推進しています。
業種分類
製品別
発声
容器キャンドル。
柱
テーパ
その他
ワックスタイプ別
パラフィン
大豆ワックス
蜜蝋
パームワックス
その他
配布チャネル別
オフライン
オンライン
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地理的分析
グローバルなCandle市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE、バーレーン、分析されていますクウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
KD Market Insightsについて
KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。
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