中古高級品市場は2032年までに約791億米ドルに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.04.11 20:03

調査期間:2024年4月1日~9日

調査員: KD Market Insights

調査対象:あらゆる規模の市場参加者840名を対象に調査を実施しました。

正解数: 840

調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査520

調査回答者:この調査は、中古高級品市場に対する支出支出に基づいて企業に対して行われた

KD Market Insightsは、中古高級品市場の調査を行い、製品カテゴリー別の傾向、チャネル別の傾向、市場参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。

市場概要

世界の中古高級品市場は、2032年末までに791億米ドルの価値を超えると予想されています。2023年の市場規模は374億4000万米ドルで、2024年から2032年の年平均成長率は9.5%と予測されています。

中古品の高級品市場は、持続可能性、手頃な価格、価値維持に対する消費者の態度の変化に牽引され、近年著しい成長を遂げています。デザイナーのハンドバッグや時計から高級ファッションアパレルやアクセサリーまで、中古品は消費者に当初の小売価格の数分の1で欲しいアイテムを所有する機会を提供します。

この市場は、ファッション愛好家、バーゲンハンター、環境フットプリントの削減を求める意識的な消費者など、幅広い消費者にアピールしています。オンラインプラットフォームと委託店は、中古の高級品への民主化されたアクセスを提供し、購入、販売、取引デザイナーのアイテムのための便利で透明な市場を提供しています。

さらに、中古品の高級品市場は、時間の経過とともに高い評価を得られる可能性のあるタイムレスな作品に個人が投資する機会を提供します。真正性検証サービスとバイヤー保護ポリシーにより、消費者は本物の高級品を購入していることを知りながら、自信を持って買い物をすることができます。全体として、中古品の高級品市場は、持続可能で野心的で経済的に精通した消費に対する需要の高まりを反映しています。

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日本の中古高級品市場の台頭

日本の中古高級品市場の台頭は、持続可能性、価値意識、そして職人技への感謝に向けた文化シフトを反映しています。昔から品質への畏敬と細部へのこだわりで知られる日本の消費者は、中古品を購入するという概念を受け入れるようになってきました。

ユニークでユニークな商品への欲求、割引価格での象徴的なブランドの魅力、高級品のリサイクルと再利用による環境への恩恵など、この傾向に貢献するいくつかの要因があります。また、ネットマーケットプレイスや専門店の普及により、日本の消費者は中古品の売買が容易になり、より幅広い商品へのアクセスが拡大しています。

また、高級品に対する日本市場の評価は、ファッションだけでなく、時計やジュエリーなどのアクセサリーにまで及び、同国の中古高級品市場全体の成長に貢献しています。持続可能性と意識的な消費が勢いを増し続ける中、日本の中古高級品市場は今後さらに成長すると予想されています。

業種分類

製品別

ハンドバッグ
ジュエリー&ウォッチ
衣類
革小物卸売業
履物
付属品
その他

人口統計別

女性
男性
ユニセックス

配布チャネル別

オフライン
オンライン

調査レポートはこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/pre-owned-luxury-goods-market/300

地理的分析

グローバルな中古品市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE)で分析されています、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。

KD Market Insightsについて

KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。

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種類
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カテゴリ
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