夢見る人へ!宇宙の輝きを手にする喜びを共有しましょう。<ギャラクシー・球体・キーホルダー>

メディアマーク

2024.04.07 08:11

<ギャラクシー・球体・キーホルダー>は、あなたの心を宇宙の果てしない夢と希望で満たします!

<ギャラクシー・球体・キーホルダー>は、地球、月、水星、木星、金星の美しさをリアルに再現し、小さな透明ドームの中に大宇宙の輝きを閉じ込めました。

株式会社メディアマークは、ロマンティックな想いを宇宙の彼方へと運ぶ<ギャラクシー・球体・キーホルダー>をお届けします。

ギャラクシー・球体・キーホルダー>は、地球、月、水星、木星、金星の美しさをリアルに再現し、小さな透明ドームの中に大宇宙の輝きを閉じ込めました。そして、アクリルドームの中に宇宙全体が広がります。直径は約25ミリと、手のひらサイズに納め、どこへでも持ち運べるようになっています。

デザインは宇宙の壮大な輝きと神秘を感じさせ、地球、月、水星、木星、金星を美しく再現しました。小さな透明ドームの中には、無限の宇宙が広がります。地球への愛情を表すロゴを裏面に刻むこともでき、あなたの個性を加えることができます。

ギャラクシー・球体・キーホルダー>は、まるで宇宙の彼方を手のひらに収めたような感覚を味わえるほど、驚くべき美しさが詰まっています。その直径はわずか25ミリと小さく、どこへでも持ち運ぶことができます。

バッグに取り付けたり、キーホルダーとして使ったりすることができ、常に宇宙の輝きを身近に感じることができます。月の神秘的な魅力、火星の情熱的な赤、水星の輝き、そして木星の偉大な存在感。

ギャラクシー・球体・キーホルダー>は、地球と宇宙を愛する人と共に、宇宙の奇跡と夢を探求する旅へと誘います。

株式会社メディアマークより製造されております。

詳細はURLをご覧ください。URLhttps://www.mediamark.co.jp

お問い合わせ先:tokyo-media@mediamark.co.jp

宇宙の輝きを手にし、愛を育む喜びと共に、宇宙の果てしない夢と希望を探求しましょう。

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ

サブカテゴリ
ホーム
ファッション