\小さくて用途に合わせて形を変える!ベルトとしても使える多機能ボディバッグ/がMakuakeにて先行販売開始、即日目標金額を達成しました

有限会社三美

2024.04.05 10:21

使用ニーズにあわせて形を変える、コンパクトボディバッグ

クラウドファウンディングを中心に海外の新製品を日本で販売する有限会社三美(サンミベスト)はMakuakeにて「\小さくて用途に合わせて形を変える!ベルトとしても使える多機能ボディバッグ/」を先行販売開始しました。 先行発売で最大29%OFFで購入可能です。

\小さくて用途に合わせて形を変える!ベルトとしても使える多機能ボディバッグ/が登場。

 

商品コンセプト

✔ 一石五鳥!!超軽量コンパクトなのに5通りの使い方ができる、多機能ボディバッグが誕生!

✔ バッグがベルトに早変わり!?メインバッグを取り外せば無段階調整可能な腰用ベルトに大変身!

✔ シンプル&スタイリッシュ!余計なものは省いたシンプルデザイン。どんな服装にも合わせやすい!

人気の小型バックポーチにストラップが付属してミニボディバッグやベルトとしても使えるように大幅アップグレードしました!

最近では、スマートフォンなどの小物を収納するための小さめバッグがとても人気です。ちょっとした外出などにとても便利ですよね。

同じようなバッグがたくさんある中、より進化したバッグを作りたい!という思いから研究開発を繰り返し、私達はついに超進化型 「ベルトとしても使える多機能コンビニバッグ」を誕生させました!

独自の「使用ニーズに合わせて形を変えるデザイン」は他にはない機能を備えています!

 

一石五鳥!?超強力なデザイン

このバッグは、①メインバッグ ②バックル ③ストラップ の3つの部分で構成されています。

メインバッグにストラップを取り付けると、チェストバッグ、クロスボディバッグ、ウエストポーチとして使用できます。

パーツを分解するとベルトに早変わり!調整も簡単!

メインバッグは、バックパックのショルダーストラップに取り付けることで、追加のサブバッグとして使用できます。

 

超強力な特徴

POINT.1 3Wayバッグになる

ファスナーつきポケット(内部には伸縮性のあるストラップ付き)で、簡単に整理整頓ができます。例えば、4.7インチのスマートフォン、モバイルバッテリー、財布、鍵、イヤホンなどを収納する事ができます。

また、ケーブルやペンなどはストラップ内に収めることができ、スッキリ収納することができます。

ボタンポケットには、小型カメラ、モバイルバッテリーなどを収納できます。

 

3Wayの様式

各形状は、通勤、街歩きなどの普段使いから、アウトドアやスポーツをする時など、様々なシーンに適しています。またどんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインはどのような年代の方にもオススメです。

 

長さ調整可能なストラップ

長さは最大で約155cmまで調節可能であり、どのような体型の方にでもフィットします。また着る服に応じて自由に調整できるので、季節を問わずコーディネートを楽しむことができます。

 

POINT.2 無段階調整のベルトになる

分解後は腰ベルトとして使用できます!幅は約3.7cm、最長で約118cmまで調節可能です。穴のないタイプなので、より細かな調節が可能な腰ベルトです。

延長ストラップはモール構造で設計されており、外部アクセサリーに使用できます

ベルト中央にはクイックリリースバックルが付いており、簡単に着脱できます。両側のプッシュで簡単に開き、ワンプラグアンドロックのデザインにより、非常にスムーズで簡単に開閉できます。

 

長さ調節

穴のないベルトなので細かい調整が効き、どのようなサイズにも問題なく対応できます。忙しい朝でも簡単にサッと履くことができます!

 

POINT.3 バックパックに取り付けてサブバッグとしても使えます

メインバッグはバックパックのショルダーストラップに個別に取り付けて、サブバッグとして使用することができます。収納スペースを増やし、よく使用するアイテムに素早くアクセスできます。

※ 注意:すべてのバックパックに対応しているわけではなく、装着ベルトのあるバックパックのショルダーストラップにのみ対応しています。

 

POINT.4 コンパクトで実用的、コーディネートしやすいデザイン

メインバッグとショルダーストラップの総重量は約280gで、一般的なスマートフォンの重さに相当します。

可能な限り生地を使用を抑え、素材の質感を統一させつつ機能性を重視し、一石五鳥の軽量なバッグを作り上げました。

シンプルでスタイリッシュなデザインは、通勤などの普段使いからスポーツ、アウトドアにと、どんな場面でも便利にお使いいただけます。また定番のブラックは、年齢、性別を問わず、どんな服にも合わせやすいカラーです。

「ベルトとしても使える多機能コンビニバッグ」今までにない機能を持つ製品です!

身体にフィットし、コンパクトで軽量なので、まるで何も身につけていないかのような快適さを感じさせてくれます。

 

 

製品情報

商品名: ベルトとしても使える多機能コンビニバッグ
カラー: ブラック
外側生地: オックスフォード生地
内側: ポリエステル
ベルトサイズ: 幅約3.7cm、最長約118cm(延長ベルト込み)
重量: 280g
商品内容: メインバッグ×1、ショルダーストラップ×1、延長ベルト×1、バックル×4

 

メーカーについて

Huadu District, Guangzhou Xinhua interior design studioは2015年に設立され、デザインサービスおよびエンジニアリング技術サービス(プランニングマネージメント、調査、デザイン)を提供する会社です。

今回、このようなバッグをデザインした理由とは…

 よりシンプルな生活を求め、本当に必要なものだけを携帯したい
• シンプルなデザインでどんな服装やシーンでも使えるもの
 体型を選ばず、身体にフィットするもの
• 多機能だが使いやすく、耐久性の高いもの

このような皆様のバッグに対する要望や期待に応えるため、私たちは数々の試行錯誤の結果「ベルトとしても使える多機能コンビニバッグ」を誕生させました!

 

販売について

■Makuake実施ページ

https://www.makuake.com/project/sanmi26/
一般販売予定価格:9,800円
超早割購入で、単品最大29%OFF/2個セットなら最大35%OFF

■商品ページ:https://sanmibest.com/5way-small-bag/
■特集ページ【ボディバッグ特集】:https://sanmibest.com/sp-bodybag/

 

会社概要

会社名:有限会社三美

住所:栃木県宇都宮市御幸ケ原町122-13

設立:平成9年2月20日

URL:https://3mi.co.jp/
URL:https://sanmibest.com/

有限会社三美は、モノを通じて人を幸せにすることを念願に自社製品の企画・開発・販売などを行なっており、また日本市場に紹介されていない新しいアイデアの製品があれば海外からの輸入販売もしております。弊社及びグローバルパートナーのネットワークを介して、世界中の新たなアイデアを日本の消費者に紹介します。海外拠点での商品開発、契約締結、商品管理、検品、国際物流までワンストップ管理を実現し、新しいアイデアをスピード感を持って日本の消費者に紹介しています。

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ファッション

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
観光・レジャー