<ロスト&ファウンド・カード>:失くしたものを見つける新たな解決策

メディアマーク

2024.04.04 14:25

業界随一のサイズと軽さを誇る<ロスト&ファウンド・カード>は、お財布にきれいに収まり、紛失したものを見つけるための革新的なソリューションを提供します。

<ロスト&ファウンド・カード>はApple Find Myと連動して紛失した場所を特定します。また、お部屋で財布を探す際にも場所を教えてくれる機能が備わっています。

本日、メディアマークは誇りを持って、新製品 <ロスト&ファウンド・カード>を発表いたしました。

業界随一のサイズと軽さを誇る<ロスト&ファウンド・カード>は、お財布にきれいに収まり、紛失したものを見つけるための革新的なソリューションを提供します。

 

<ロスト&ファウンド・カード>は、わずか54ミリx86ミリx1.6ミリのサイズと12グラムの重さを誇ります。

これにより、財布やバッグにすっきり収納することができ、常に持ち歩くことが容易になります。内蔵電池は約5年間動作し、プライベートブランドを10枚から作成することができます。

<ロスト&ファウンド・カード>Apple Find Myと連動して紛失した場所を特定します。また、お部屋で財布を探す際にも場所を教えてくれる機能が備わっています。

<ロスト&ファウンド・カード>MFi認証を取得しており、Appleデバイスとのシームレスな連携が可能です。IP68の防水・防塵性能も備えており、さまざまな状況で安心して使用することができます。

製品に関する詳細情報は、メディアマークの公式ウェブサイトからご覧いただけます。

製品ページURLhttps://www.mediamark.co.jp

製品の購入やその他のお問い合わせについては、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

Eメール: tokyo-media@mediamark.co.jp

 

<メディアマーク>について

メディアマークは、革新的なテクノロジー製品を提供し、日常生活をより便利で快適にすることを使命としています。製品は高品質で信頼性があり、顧客のニーズに合わせて設計されています。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
デジタル

サブカテゴリ
ホーム
自動車・バイク