ローコード開発プラットフォーム市場は2032年までに約538億ドルに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による
調査期間:2024年3月10日(水)~28日(水)
調査員: KD Market Insights
調査対象:あらゆる規模の市場参加者840名を対象に調査を実施しました。
正解数: 840
調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査520
調査の回答者:低コード開発プラットフォーム市場に対する支出に基づいて企業に対して調査を実施しました
KD Market Insightsは、ローコード開発プラットフォーム市場の調査を行い、製品カテゴリ別の傾向、チャネル別の傾向、市場に参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。
市場概要
世界のローコード開発プラットフォーム市場は、2032年末までに538億ドルの価値を超えると予想されています。2023年には104億8000万米ドルの市場規模となり、2024年から2032年の年平均成長率は23.6%になると予測されています。
ローコード開発プラットフォーム市場は、機敏で効率的なソフトウェア開発ソリューションに対する需要の高まりに牽引され、急速な成長を遂げています。ローコードプラットフォームを使用すると、開発者は最小限のハンドコーディングでアプリケーションを作成でき、ビジュアルインターフェイスと事前に構築されたコンポーネントを使用して開発プロセスを合理化できます。これらのプラットフォームは、市場投入までの時間の短縮、開発コストの削減、ITチームとビジネスチーム間のコラボレーションの強化などのメリットを提供します。
業界を超えたデジタルトランスフォーメーションの取り組みが高まる中、ローコード開発プラットフォームは、市場でイノベーションを起こし、競争力を維持しようとしている組織にとって不可欠なツールになりつつあります。さらに、クラウドコンピューティングの採用が増加し、スケーラブルでカスタマイズ可能なソフトウェアソリューションの必要性が高まることで、低コード開発プラットフォームの需要がさらに高まっています。企業がスピード、柔軟性、イノベーションを重視し続ける中、ローコード開発プラットフォーム市場は今後数年間で持続的な成長と拡大を見せると予想されています。
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日本におけるローコード開発プラットフォーム市場の台頭
日本のローコード開発プラットフォーム市場は、デジタルトランスフォーメーションとイノベーションを重視する国の台頭を背景に大きく成長しています。効率性と俊敏性に重点を置く日本の企業は、アプリケーション開発プロセスを加速するために、低コード開発プラットフォームに目を向けるようになっています。これらのプラットフォームにより、組織は最小限のコーディングでカスタムソフトウェアソリューションを迅速に構築でき、ITチームとビジネスチームの両方が効果的に協力してアイデアを迅速に市場に投入できるようになります。日本の先進的なテクノロジー部門と堅牢なITインフラストラクチャは、ローコード・プラットフォームの採用をさらにサポートし、市場の成長を促進しています。
また、業界横断的なデジタル化や自動化を推進する政府の取り組みは、日本のローコード開発プラットフォーム市場の拡大に貢献しています。企業が俊敏性とイノベーションを重視し続ける中、ローコード開発プラットフォームの需要は拡大すると予想され、日本はこの革新的な技術の主要市場と位置付けられています。
業種分類
アプリケーション別
Webベース
モバイルベース
配置別
雲
社内
組織別
中小企業
大企業
調査レポートはこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/low-code-development-platform-market/130
地理的分析
グローバルなローコード開発プラットフォーム市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE)で分析されています、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
KD Market Insightsについて
KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。
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