第2弾イタリアの旅行靴メーカーが作った動ける革靴【AVOCCO】ビジネスシューズがMakuakeにて先行販売開始、即日目標金額を達成しました

有限会社三美

2024.03.28 21:07

高級デザインで超軽量!動ける革靴2024年版の第2弾が登場!

クラウドファウンディングを中心に海外の新製品を日本で販売する有限会社三美(サンミベスト)はMakuakeにて「第2弾イタリアの旅行靴メーカーが作った動ける革靴【AVOCCO】ビジネスシューズ」を先行販売開始しました。 先行発売で最大33%OFFで購入可能です。

前作の「イタリアの旅行靴メーカーが本気で作った動ける革靴【AVOCCO】ビジネスシューズ」にて多くの応援購入された高機能シューズの第二弾!ご利用者から頂いた声を元にさらなる進化を遂げました。

 

商品コンセプト

①見た目は本革のビジネスシューズ、履いたら軽くて柔らかいスポーツシューズのような高機能シューズ

②「軽っ!」と驚く超軽量で疲れにくい!イタリア発のエレガントな新デザインが登場

③革靴が苦手でも足元が超快適!通勤も外回りも足元を気にせず仕事に集中して取り組めます

 

こんな方に絶対的な自信をもっておすすめしたい靴。

それが、「イタリアの旅行靴メーカーが本気で作った動ける革靴【AVOCCO】ビジネスシューズ」です。第1弾にてご好評をいたき、この度新デザインをMakuakeにて先行発売することになりました。

 

この超軽量レザーシューズは、AVOCCOがスポーツシューズのような履き心地とビジネスにピッタリのフォーマル&ビジネスカジュアルに最適なデザインを組み合わせた渾身の一足!通勤で歩くことの多い日本のビジネスパーソンにこそ最適な一足です。

持ち上げてまず驚くのが、その軽さ!履いて実感するのがソールの柔らかと快適な履き心地、革靴が苦手な方でも足元が楽々、毎日の通勤もお仕事も快適にこなせます。

 

今回は第2弾として、新デザイン「プレーントゥモデル」をお届け!

つま先に装飾のないシンプルかつ万能なスタイルでビジネスシーンからカジュアルまで幅広くご利用いただけます。

 

▼万能なプレーントゥモデル(ブラウン/ブラック)

 

▼前回人気No1のキャップトゥにブラウン登場

 

デザインと着用感を極めた一足

✔ イタリア発の上質デザイン

アッパー素材:フルグレイン(シボ革)トップカウレザーを採用

 

✔ スポーツシューズのような機能性

ソール:ファイロンフォーム+ラテックスを採用
軽量で柔らかく足の動きにフィットして滑りにくい設計です

 

✔ インソール:ピグレーザー+スポンジ

肌触り良く柔らかい、通気性がよく蒸れにくいインソール

インソール(中敷き)はピグレザー(豚革)とスポンジを組み合わせて作成しました。

豚のトップレザーは、汗などの水分を効果的に吸収、インソールにも多數の通気孔を設置し、まるで呼吸するように靴内を快適に保ちます。

 

イタリア発の上質デザイン

✔ 素材が生み出す上品な風合い

靴のアッパーにはフルグレイン(シボ革)のカーフスキン(子牛の革)のトップレザーのみを使用しました。薄手でも繊維が細かく強度が高く、牛革の最高素材と言われています。

丁寧な靴職人の仕事により作り上げられ、革本来の質感を見事に再現、革は通気性に優れ足が蒸れにくく、柔らかく快適です。

 

✔ 運動靴のような履き心地

革靴の「独特の硬さや不快感」を解消し、驚くほどのアッパーの柔らかさを実現。革靴とは思えない柔らかさで、足の動きに合わせて柔軟に包み込みます。

驚きの軽さと合わせてまるで運動靴のような軽やかな履き心地を実現しました。

 

シーンに合わせた3スタイル各2色をご用意しました

1、プレーントゥモデル

プレーントゥモデルは、フォーマルやビジネスシーンに適したスタイル。万能なスタイルでフォーマルやビジネスからカジュアルまで幅広く利用できます。

ブラックはフォーマルやビジネスによく合います。ブラウンはビジネスカジュアルやキレイめカジュアルシーンやどんなパンツスタイルにも合うので休日の外出や旅行にも最適です。

 

ビジネススタイルにも合う「プレーントゥ/ブラック」

ビジネスカジュアル・休日にも最適な「プレーントゥ/ブラウン」

 

2、キャップトゥ/ブラウン

前回最も人気のあったキャップトゥにブラウンカラーが追加されました。

ブラウンは上品なスタイルと適度なカジュアル感を持ちます。ビジネスカジュアルから、少し軽めのパーティや毎日の通勤、休日の外出にも最適です。

 

 

スポーツシューズのような機能性

軽さに驚き!素材はスポーツシューズ

長時間の通勤で革靴を履くと足が疲れますよね。このシューズのレザーソールの重量は、自社従来のレザーソールに比べて軽くて快適です!より軽いファイロンフォーム素材は、長時間着用しても足が疲れにくいです。

ファイロンはスポーツシューズを中心にソールの素材として採用されており、最近話題の素材EVAを二次発泡させた軽量素材。軽くて弾力性があります。

革靴が苦手な方の理由に「重さ」をあげるかたが多いですが、【 AVOCCO 】ビジネスシューズ2024モデルは、その軽さに衝撃を受けます。靴の重さは片足でわずか380g(26cmの場合)とまるでスポーツシューズのような軽さと履き心地。

1日中履いても足が疲れにくいビジネスシューズです。

 

グリップ力が違う!滑りにくいラバーソール

ソール(靴底)には独自の凹凸加工を施し、地面を強力にグリップし滑りにくて、まさに走れる革靴です。底面の凹凸は雨水を効果的に排出し、靴内に水が浸水しにくい設計にもなっています。

 

 

製品詳細

 

 

販売について

■Makuake実施ページ

https://www.makuake.com/project/avocco2/

一般販売予定価格:20,800円

超早割購入で、単品最大33%OFF/2個セットなら最大38%OFF

■商品ページ:https://sanmibest.com/avocco-bizshoes/

■特集ページ:https://sanmibest.com/sp-easy-biz-shoes/

■第1弾一般販売:https://store.sanmibest.com/products/avocco

 

 

会社概要

会社名:有限会社三美

住所:栃木県宇都宮市御幸ケ原町122-13

設立:平成9年2月20日

URL:https://3mi.co.jp/
URL:https://sanmibest.com/

有限会社三美は、モノを通じて人を幸せにすることを念願に自社製品の企画・開発・販売などを行なっており、また日本市場に紹介されていない新しいアイデアの製品があれば海外からの輸入販売もしております。弊社及びグローバルパートナーのネットワークを介して、世界中の新たなアイデアを日本の消費者に紹介します。海外拠点での商品開発、契約締結、商品管理、検品、国際物流までワンストップ管理を実現し、新しいアイデアをスピード感を持って日本の消費者に紹介しています。

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ファッション

サブカテゴリ
スポーツ・アウトドア
観光・レジャー