石川県輪島市を支援 豊橋市消防本部とのコラボ商品 ファイアーヒーローズバッチ売上の一部を義援金に

エコーテック株式会社

2024.03.28 07:27

ファイアーヒーローズバッチ売上の一部を義援金に

プラスチックがバターのように切れる超音波カッターや、除菌消臭剤を空間に微粒化して散布する超音波霧化器など超音波機器企画販売のエコーテック株式会社(豊橋市大岩町小山塚20、代表取締役社長 岩崎義弘、0532・65・5158)は、この度、豊橋市消防本部とのコラボレーション商品「ファイアーヒーローズバッチ」の売上金の一部を、能登半島地震で被災した石川県輪島市に義援金として3万円を寄付致しました。

当社では、豊橋市消防本部が展開する『消防士への憧れプロジェクト』にコラボレーション商品として、頭が良くなる創造定規ファイアールーラー(ベスト定規)、安全靴やヘルメットの除菌消臭にファイアーデオドライザー(除菌消臭スプレー)を提案し採用頂いています。

その打合せの中で、当社で保有しているガチャガチャを使ったバッチの提案させて頂き、豊橋市消防本部の車両を「ファイアーヒーローズバッチ」が誕生し、昨年の豊橋まつりや、今年初めの豊橋市消防出初式でも販売させて頂きました。
先日、この缶バッチを、豊橋市役所内で斡旋販売し、その売上金の一部を能登半島地震への義援金にあてる事にしました。
義援金の送り先は、豊橋市消防本部が愛知県大隊の主要部隊として救助・救急活動に従事した石川県輪島市を選ばせて頂きました。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
広告・宣伝

サブカテゴリ
自治体など