■台中発 台中市内観光付きザ・ラルー・サンムーンレイク1泊2日

日本トラベルコーディネート株式会社

2024.03.26 11:49

まるで絵葉書のようにきれい!日月潭の世界一美しい自転車道でサイクリングしませんか?

「ラルーに泊まって湖畔サイクリングを楽しんできた」と答えると、びっくりされたり、羨ましがられるのではないでしょうか?ワンランク上のちょっと良い台湾旅行をお探しの方、ご相談をお待ちしています。

■台中発 台中市内観光付きザ・ラルー・サンムーンレイク1泊2日
 
サイクリストの皆様、世界一美しい自転車道を走りませんか?
 
 
山紫水明、台湾中部に位置する台湾最大のレイクリゾート日月潭(リーユエタン)で湖水サイクリングはいかがですか?眺めは美しく、整備された自転車道はとても走りやすく、疲れを感じない爽快感に満ち溢れた体験が出来ます。自動車道も使って一周約30㌔のロングコースもありますが、一般の方は往復7㌔弱の向山コースがお勧めです。400mに及ぶ水上の道はまるで船に乗っているような感覚です。米国のCNNGOにより世界で最も美しい十大自転車道に選ばれたようです。
 
 
このツアーではレンタサイクル料金も含めて宿泊翌日午前中はたっぷり日月潭の景観を楽しんでいただけます。体力に自信のない方は電動自転車もあります。そして蒋介石の別荘跡地に建てられたザ・ラルーホテル(涵碧樓)こそ、このコースの最大の目玉になっており、湖畔に立つ全96室がすべてバルコニー付きスイートルームの5つ星ホテルです。オーストラリアのケリー・ヒル氏が設計し、シンプルと禅をテーマにしたアマン系列のデザインホテルです。モダンな建築ですが、すうっと心が落ち着く桃源郷のようなホテルです。お約束のインフィニティプールもございます。
 
 
【台中発 台中市内観光付きザ・ラルー・サンムーンレイク1泊2日】は、台北から新幹線で約50分の台中烏日駅を発着するプライベートツアーとなっています。ザ・ラルーホテル(涵碧樓)までは車で約1時間程度はかかります。湖畔でのリゾートライフを満喫していただき、2日目は台湾のガイドブックに数多く紹介されている台中の観光スポット、宮原眼科、審計新村、春水堂創始店などをお楽しみいただき、16時半ごろには台中烏日駅に戻るコースとなっています。理想的な1泊2日のリゾート宿泊プランです。
 
 
台湾旅行の楽しみ方もいろいろあり、ゴルフやグルメなど安全で言葉の障壁も高くない台湾の個人旅行はどの世代の方でも気軽に行けるデスティネーションです。日本に帰ってから「台湾行ってきたの?何してきたの?」と聞かれたときにも「ラルーに泊まって湖畔サイクリングを楽しんできた」と答えると、びっくりされたり、羨ましがられるのではないでしょうか?ワンランク上のちょっと良い台湾旅行をお探しの方、ご相談をお待ちしています。
 
 
台湾の旅コンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー