電動オフロード車市場レポート:世界市場規模は2030年までに92.6億ドルに達する見込み
電動オフロード車市場レポート:世界市場規模は2030年までに92.6億ドルに達する見込み
電動オフロード車の世界全体市場規模
新興モデルとして、電気オフロード車は徐々に消費者の注目と認知を集めている。電気オフロード車は電気を動力源とするため、従来の燃料車よりも環境にやさしく省エネである。同時に、電動オフロード車はオフロード車の高い走破性とオフロード性能も受け継いでおり、複雑で変化する道路状況に適応することができ、アウトドアアドベンチャーやオフロード旅行にさらなる可能性を提供している。
QYResearchの最新レポート「電動オフロード車の世界市場レポート 2024-2030年」によると、電動オフロード車の世界市場は2030年までに92.6億米ドルに達し、今後数年間の年平均成長率は19.8%に達すると予測されています。
QYResearch本社の調査によると、世界の電動オフロード車メーカーは主にTriumph Motorcycles、Talaria、Yamaha、BMW Motorrad、Stark Future、Jetion、Hangzhou Qiu Long Technology Co. 2023年の世界市場シェアは上位10社で約38.7%を占めた。
Triumph Motorcyclesが19.92%のシェアで世界最大手、Talariaが16.39%のシェアで続く。
製品タイプ別では、電動バイクが現在約52.9%のシェアを占め、圧倒的な存在感を示している。
製品の用途別では、Eコマースが現在最も優勢な需要源であり、約16.4%のシェアを占めている。
主な推進要因
D1:人々の生活水準の向上とレジャー手段の多様化に伴い、興奮と冒険を追求する人が増え、アウトドアスポーツがレジャーの人気手段となっている。スポーツ、冒険、レジャーを統合したアウトドア用品として、電動オフロード車は当然広く注目され、支持されている。今後、電動オフロード車の市場規模は着実に拡大すると予想される。
D2:人工知能と自動運転技術の急速な発展により、電動オフロード車は徐々に高度な知能運転機能を実現する。これは運転の安全性を向上させ、交通事故を減らすだけでなく、運転の快適性を向上させ、ユーザーに新しい運転体験をもたらす。
D3:技術の発展に伴い、電動オフロード車の性能は絶えず向上しており、動力性能、操縦性能、安全性能、耐久性などの改善と最適化が行われている。
主な挑戦要因
C1:新規参入者の増加により、電動オフロード車市場の競争は非常に激しくなっている。市場シェアを争うためには、各社は継続的にイノベーションを行い、製品の品質と性能を向上させる必要があり、これは間違いなく研究開発コストと生産コストを増加させる。
C2: オフロード用e-bikeの設計と製造には、専門的な技術知識、資本、設備が必要であり、新規参入企業だけでなく、傍流企業にもプレッシャーがかかる。
C3:消費者の電動オフロードバイクに対する要求がますます多様化するにつれて、製品の性能、外観、価格に対する要求が高くなり、企業は強力な研究開発能力を持ち、消費者のニーズを満たす電動オフロードバイクを継続的に発売する必要がある。
『グローバル電動オフロード車に関する調査レポート, 2024年-2030年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』は電動オフロード車の市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2024年から2030年までです。
【総目録】
第1章:報告の範囲、世界の総市場規模(売上、販売量、価格)を紹介する。本章では市場のダイナミクス、最新動向、市場促進要因と制約要因、業界の製造業者が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も提供する。
第2章:電動オフロード車メーカーの競争状況、価格、販売および売上の市場シェア、最新開発計画、合併および買収情報などについて、詳細な分析を提供する。
第3章:製品タイプ別の分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と開発ポテンシャルをカバーし、企業が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第4章:用途別の分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と開発ポテンシャルをカバーし、企業が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:地域別での電動オフロード車の販売量、売上を紹介する。各地域の市場規模と開発ポテンシャルを定量的に分析し、世界各国の市場開発、将来の発展の展望、市場空間、各国の市場規模を紹介する。
第6章:国別での電動オフロード車の販売量、売上を紹介する。各国・地域ごとに製品タイプ別および用途別の重要データを提供する。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、市場における主要企業の基本情報を詳細に紹介する。製品の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。
第8章:産業チェーンの分析を提供し、業界の上流と下流を含む。
第9章:結論。
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
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