【ウェビナー】見込み顧客が増えない…と悩むBtoBマーケティング担当者が実践すべき「4つのステップ」~今日から取り組める施策もご紹介~
『見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法』を具体的に解説!
お申込みいただいた方全員に、後日アーカイブ動画をご案内します!
忙しくて参加できないかも・・・という方も、ぜひお申込みください。
録画形式のセミナー/所要時間30分/参加費無料/事前登録制
「マーケティング施策を実行しているけど、効果が出ない・・・」「新規見込み顧客を獲得したいけど、まず何をすればよいかわからない・・・」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、日頃から自社内のマーケティング戦略策定、施策実行を行っている、タービン・インタラクティブ マーケティングリーダーの壁田が、BtoB企業のマーケティング担当者向けに『見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法』を具体的に解説します!
開催概要
■開催日時
2024年4月9日(火)14:00~14:40
■ウェビナー内容
新規見込み顧客を生むためのマーケティング実践方法を具体的に解説します。
・戦略を立てる:自社の強みの把握、競合調査、ペルソナ策定、バイヤーズジャーニーの策定
・施策を決める:優先順位の決め方
・施策を実行する:メルマガA/Bテスト、フォーム改善など
・振り返り、改善、実行する
■会場
オンライン開催(全国どこからでも参加可能です)
■締切
2024年4月9日(火)13:00
■ウェビナー講師
株式会社タービン・インタラクティブ
マーケティングリーダー 兼 コンサルタント
壁田 一馬
※ウェビナー講師につきましては、ウェビナー講師のご紹介をご参照ください。
■参加方法
事前登録制
※zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。
※ウェビナーへの参加URLは、後日ご登録いただきましたEmailアドレスへお送りさせていただきます。
※マーケティングコンサルに関連する競合他社様の参加はご遠慮いただく場合がございます。
■参加費
無料
■想定タイムテーブル
14:00~14:40
※ご質問は、セミナー実施後のアンケートにて承ります。
■こんな方におすすめ
・新規見込み客が獲得できないとお困りの方
・マーケティングを実施しているが、成果が出ないとお悩みのマーケティング担当者 など
ウェビナー講師のご紹介
壁田 一馬
2023年3月に株式会社タービン・インタラクティブに入社。
前職では、大手自動車系金融会社で社内システム開発のPMなどを経験。その後人材派遣会社にて、DX事業の新規立ち上げを経験。デジタルマーケティング領域を担当し、事業をグロース。
タービンに入社してからは、マーケティングリーダーとして、自社のマーケティング戦略・戦術の策定を中心に活動。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。