平成のヒット商品が令和に復活!『シーズケース』4月8日発売
カリッとした食感とレモン風味の酸味が特長の1袋にレモン125個分のビタミンC(2,500㎎)を配合したタブレット
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、ビタミンC高配合タブレット『シーズケース』を4月8日から発売します。本商品は、1993年から2013年まで販売していた平成のヒット商品で、当時のお客さまにご支持をいただいていた味や食感を参考に、現代のお客さまのリフレッシュニーズにお応えする商品に仕上げました。
■商品特長
- カリッとした食感とレモン風味の酸味が特長の1袋にレモン125個分のビタミンC(2,500㎎)を配合したタブレットです。
- ビタミンCを配合した球状の”ビタミンボール”に、高濃度ビタミンC層を何層にもわたりコーティングし、最後にカリッした食感が楽しめる糖衣加工を施しています。
- パッケージは、シーズケースのイメージカラーである黄色を全面に使用し、現代風にアップデートした商品特長「カリッとすっぱい 元気速攻チャージ!」を大きく中央に配置しています。
- 持ち運びに便利な、チャック付きの小袋タイプです
■『シーズケース』について
『シーズケース』は、1993年に全国発売された商品です。ポケットサイズのビタミンC高配合タブレットとしておいしさや、食感、パッケージに至るまで全てにこだわった商品を展開してきました。独自の“カリッとした食感”や“酸っぱさ”の特長をブラッシュアップし、約11年ぶりに復活することとなりました。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。