充電式タイヤ市場は2032年までに約22億米ドルに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.03.23 16:29

調査期間:2024年3月6日~21日

調査員: KD Market Insights

調査対象:あらゆる規模の市場参加者840名を対象に調査を実施しました。

正解数: 840

調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査520

調査対象者:充電式タイヤ市場に対する支出額に基づき企業を対象に実施

KD Market Insightsは、充電式タイヤ市場の調査を行い、製品カテゴリー別の傾向、チャネル別の傾向、市場に参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。

市場概要

世界の二次タイヤ市場は、2032年末までに2億1140万米ドルの価値を超えると予測されています。2023年には2億2490万人と評価され、2024年から2032年の間に年平均成長率33.05%で拡大すると予想されています。

充電式タイヤ市場は自動車業界の新興市場であり、持続可能なモビリティのための革新的なソリューションを提供しています。タイヤは圧電材料や電磁誘導などの先進技術を組み合わせ、車両の走行中に電気エネルギーを発生させます。

市場の成長を牽引する主な要因には、エネルギー効率や環境の持続可能性に対する懸念の高まりと、タイヤ技術や自動車エンジニアリングの進歩が含まれます。充電式タイヤは、車両の動きからの運動エネルギーを利用して電気エネルギーに変換する可能性があり、さまざまな車両システムに電力を供給したり、車載バッテリーを充電したりするために貯蔵して使用できます。

また、車両全体の効率を向上させることで、燃費や温室効果ガスの削減にも貢献します。自動車メーカーや消費者が持続可能性を重視する中、充電式タイヤ市場は大きな成長を遂げ、自動車およびタイヤ業界のイノベーションとコラボレーションの機会を提供すると期待されています。

このレポートのサンプルを請求する https://www.kdmarketinsights.com/sample/7558

日本の二次タイヤ市場の台頭

日本の二次タイヤ市場は、いくつかの要因により著しく上昇しています。技術革新と持続可能性への取り組みで知られる日本では、環境に優しいモビリティのソリューションとして、充電式タイヤの採用が増えています。

省エネルギーや環境保護への関心が高まる中、燃費向上や排出量削減に向けた厳しい規制の下、日本では持続可能な輸送ソリューションへの需要が高まっています。車両の運動エネルギーを利用して発電する充電式タイヤは、省エネや二酸化炭素排出量の削減という日本の目標に沿ったものだ。

また、電気自動車やハイブリッド車の技術の進歩で知られる日本の自動車業界では、車両の全体的な効率と持続可能性を高める手段として、二次タイヤの開発を積極的に進めています。日本が引き続き環境管理と技術革新を重視する中、二次タイヤ市場は今後も成長が見込まれ、メーカーが日本の消費者ニーズに合わせた革新的なソリューションを開発する機会が提供されます。

業種分類

種類別

エアレスタイヤ
マルチチャンバータイヤ
自己膨張タイヤ
オールインワンタイヤ
その他

車両タイプ別

商業
軍隊
民用

販売チャネル別

OEM
アフターマーケット

リサーチレポートはこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/rechargeable-tires-market/7558

地理的分析

グローバルな二次タイヤ市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他の中南米)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE、 バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。

KD Market Insightsについて

KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
広告・宣伝