■ヘルシンキ発 空港送迎とアラビア地区&マリメッコファクトリーショップ

日本トラベルコーディネート株式会社

2024.03.22 20:09

世界一幸福な国7年連続第1位のフィンランドであなたの幸福度もアップ!

北欧の美しい街並みとサウナを経験していただき、自分の思い出にムーミングッズをお持ち帰りいただければ、皆様の幸福度も上がるのではないでしょうか?

■ヘルシンキ発 空港送迎とアラビア地区&マリメッコファクトリーショップ
 
 
フィンランドは世界幸福度ランキングにより2018年以来7年連続で世界で最も幸福度の高い国として選ばれました
日本は143か国中51位でした。フィンランド流幸福感のキーワードは「心穏やかに」だそうです。確かに日本とフィンランドでは心の穏やかさが違うのかもしれませんね。是非、フィンランドを直撃して幸福感を体感してみてください!
 
 
さて、【ヘルシンキ発 空港送迎とアラビア地区&マリメッコファクトリーショップ】は、日本へお帰りの日にご利用いただきたいお勧めコースです。ヘルシンキ空港はアジアとヨーロッパを結ぶ主要ハブ空港で、17時30分頃ヘルシンキ発成田行きのフィンエアや、羽田行きの日本航空が14時間程度の直行便を運航しています。その帰国日に、フィンランドを代表する陶磁器工房でお買い物時間を設けて空港へ行く3時間プランです。お荷物の移動もあるので、専用車は便利です。お土産も探せるので一石二鳥です。
 
 
フィンランドと言えば、サウナとムーミンが有名ですが、ムーミンのマグカップは日本でもよく見かけます。伊勢丹や高島屋などのイッタラというショップに置いてありますが、イッタラグループのアラビアというメーカーが製造しています。ムーミン谷の仲間が描かれたマグカップはご家族みんなで揃えたい人気カップですが、他にもさすが北欧のデザインは優れていると思われるテーブルウェアやバッグなど見とれてしまいます。アラビア地区とマリメッコなどのお立ち寄り時間はかなり充実しています。ファクトリーショップでは運が良ければ2-3割安いディスカウント商品も出ているそうです。タックスフリーにも出来ます。
 
 
現地パートナーのフィンゲートツアーズさんは日本の旅行会社でも働いた経験をお持ちの日本人担当者です。お客様の勘所をよく押さえているので、いつもお客様と良い雰囲気で旅行手配をやり取りしています。いよいよフィンランドにも春がやってきてこれからシーズンがスタートします。是非、北欧の美しい街並みとサウナを経験していただき、自分の思い出にムーミングッズをお持ち帰りいただければ、皆様の幸福度も上がるのではないでしょうか?
 
 
フィンランドの旅コンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー