産後健康サプリメント市場は2032年までに29億9000万米ドル近くに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による
調査期間:2024年3月6日~21日
調査員: KD Market Insights
調査対象:あらゆる規模の市場参加者840名を対象に調査を実施しました。
正解数: 840
調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査520
アンケート回答者:産後の健康補助食品の市場支出に基づいて企業を対象に行った
KD Market Insightsは、産後の健康補助食品市場について調査を行い、製品カテゴリ別の傾向、チャネル別の傾向、市場に参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。
市場概要
世界の咳対策市場は、2032年末までに406億米ドルの価値を超えると予測されています。2023年の市場規模は379億米ドルで、2024年から2032年の間に年平均成長率0.7%まで拡大すると予測されています。
咳止め治療薬の市場には、咳の症状を緩和するように設計された医薬品や市販製品が幅広く含まれています。これらの治療薬は、呼吸器感染症、アレルギー、刺激物、および基礎疾患などの要因によって引き起こされる乾性、湿性、急性、慢性の咳嗽など、様々な種類の咳嗽を標的とする。一般的なせき止め薬には、せき止めシロップ、トローチ、のどのスプレー、せき止め薬などがあります。
さらに、蜂蜜、ハーブティー、蒸気吸入などの自然療法も人気があります。この市場は、呼吸器疾患の蔓延、季節性アレルギー、気象条件の変化により、咳止めソリューションの需要が高まることに牽引されています。製品の革新、マーケティング戦略、消費者の嗜好などの要因が市場のダイナミクスに影響を与えます。咳の症状を効果的かつ迅速に緩和することに重点を置いて、咳の救済市場は、この共通の病気からの救済を求める消費者の多様なニーズを満たすために進化し続けています。
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日本における産後健康補助食品市場の拡大
日本の咳止め市場は、複数の要因により著しく上昇しています。日本では、高齢化が進み、呼吸器疾患の有病率が高いことから、効果的な咳止めソリューションの需要が高まっています。季節性アレルギー、大気汚染、および気候の変化などの要因が、人口におけるせきの発生率の上昇の一因となっている。さらに、COVID-19のパンデミックにより、呼吸器の健康に対する意識が高まり、咳止め薬への関心が高まっています。日本の消費者は、咳の症状を緩和し、呼吸の快適さを向上させるために、医薬品と自然療法の両方を求めています。
さらに、製品の処方、包装、およびマーケティング戦略の進歩は、市場の成長をさらに促進します。イノベーションと品質に重点を置き、信頼性の高いヘルスケア製品に対する消費者の強い嗜好と相まって、日本の咳嗽治療市場は継続的に拡大する準備ができており、国内外のメーカーが増加する需要に対応する機会を提供しています。
業種分類
薬による
抗ヒスタミン薬
去痰薬
気管支拡張薬
鼻閉改善薬
抗菌薬
その他
量で
口腔内シロップ
錠剤・錠剤
点鼻薬
トローチ
その他
配布チャネル別
病院の薬局
小売薬局
医薬品小売業
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
Eコマース/オンライン薬局
リサーチレポートはこちら https://www.kdmarketinsights.com/reports/postpartum-health-supplements-market/7553
地理的分析
産後の健康サプリメントの世界市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他の中南米)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE、 バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
KD Market Insightsについて
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