西千葉コクーンが地域のイベントやニュースを発信するために記事を募集!

レイワークス株式会社

2024.03.22 14:42

2024年3月22日、レイワークス株式会社が運営する西千葉コクーンが「GOTO西千葉ニュース記事募集」と題した記事募集を開始したことを発表しました。このプラットフォームでは、西千葉に関連するイベントやニュースの発信を行い、西千葉エリアの魅力を広めることを目指しています。

西千葉エリアには様々なお店やサービスが存在しますが、その魅力をより多くの人に知ってもらいたいと考えています。そのため、西千葉エリアにあるお店やサービスのオーナー様へSNSなどで広報し、自身の事業やサービスを紹介する記事の投稿を募集します。

また、千葉大学生をはじめとする西千葉で活動する大学生の皆さんにも参加を呼びかけています。自身やグループの活動やライブイベントを紹介し、告知する機会を提供します。若者にとっては、自身の才能を発揮する場として、また地域の人々にとっては新たな興味深いイベントの情報源として活用いただけます。

レイワークスは、このプラットフォームを通じて地域コミュニティの発展や活性化を支援し、西千葉の魅力を広く世に知らしめたいと考えています。皆様からの投稿をお待ちしております。

▼申し込みフォーム

https://nishichiba.cc/news-from-customer

▼公式サイト

https://nishichiba.cc/

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル