■ホーチミン ランタンホテル 空港送迎付き宿泊プラン

日本トラベルコーディネート株式会社

2024.03.21 13:21

最近の海外旅行は高いと感じる皆様へ。 ベトナム最大の商業都市ホーチミンで観光、ショッピング、グルメなどの気さくな旅をご友人と楽しみませんか?

ホーチミン ランタンホテルは清潔!お安い!そして至れり尽くせりの日本的ホスピタリティがある!

■ホーチミン ランタンホテル 空港送迎付き宿泊プラン
 
 
 
 
 
日本語スタッフがいて、ウォッシュレットやエアコン完備、デトックスウォーターもフロントにあって、ランドリーフリーです。12月にリノベーションしたばかりの清潔なランタンホテル(Google評価4.9)がコスパ最強です。空港送迎を含めてエグゼクティブルーム2泊利用しても2名分で3万〇千円です。
お安い!
 
 
ベンタイン市場へ徒歩圏で、市立公園やセントラルマーケット近くに位置するブティックホテルです。オーナーが日本のホテルで働いていたこともあり、本当によく日本のビジネスホテルの快適さをホーチミンに導入しました。館内には立派なレストランはありませんが、低予算で泊まれるので美味しい外食を贅沢に楽しみに行きませんか?ランタンホテルの予約が取れるなら、その日から出張や観光のための飛行機を予約されてはいかがでしょうか?
 
 
ベトジェットエアで4/1の格安航空券を調べたところ、
  08:55 成田空港 ⇒ 12:55 ホーチミン空港
  23:20 ホーチミン空港 ⇒ 07:40 成田空港
こちらで航空券51,800円+諸税で76,330円という記事もありますので、2泊4日で10万円を切る予算です。しかも送迎付きエグゼクティブルーム。予約が取れるなら実にお得です。この投稿を御覧の方は早めにお問い合わせをお待ちしております。
泊数別にメニューを選択して空き状況と料金照会してください。
 
 
現地はホットな常夏国です。さらに最近の気候温暖化で4~5月は過去最高の見通しとなっており、高温に注意しなければなりません。暑いのが苦手な方は今から秋・冬の予約もお勧めです。今やアジアで経済成長著しいホーチミンの活況を是非その目でご覧ください。
 
 
ベトナムの旅コンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています。
 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー