糖尿病前症市場は2032年までに約452億米ドルに達すると予測 - KD Market Insightsの調査による

KAY DEE MARKET INSIGHTS PRIVATE LIMITED

2024.03.18 21:04

調査期間:2024年3月6日~17日

調査員: KD Market Insights

調査対象:あらゆる規模の市場参加者840名を対象に調査を実施しました。

正解数: 840

調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査520

調査回答者:前糖尿病市場に対する支出支出に基づいて企業を対象に調査を行った

KD Market Insightsは、プレディアツ市場の調査を行い、製品カテゴリー別の傾向、チャネル別の傾向、市場参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。

市場概要

2032年末までに、世界の糖尿病前市場は452億米ドルの価値を超えると予測されています。市場は2023年に242億ドルで評価され、2024年から2032年の間に年平均成長率6.9%で拡大すると予想されています。

糖尿病診断の閾値に達していない血糖値の上昇を特徴とする前糖尿病の有病率の高まりに対処する世界的な取り組みの中で、前糖尿病市場は重要な要素として注目を集めています。座位時間の長い生活習慣や食事の選択の悪さなどの生活習慣要因が世界的に糖尿病前症例の急増の一因となっており、2型糖尿病への進行を防ぐための早期発見と介入に注目が集まっています。

市場の成長を牽引する主な要素には、認知度の向上、診断技術の進歩、前糖尿病の患者に合わせた革新的な治療戦略の開発が含まれます。さらに、糖尿病前症の管理や糖尿病合併症の発生リスク低減のため、食事や運動などの生活習慣の改善を最前線の介入として重視しています。こうした取り組みを通じて、糖尿病前市況は糖尿病の流行を食い止め、世界的な公衆衛生上の成果を改善する上で重要な役割を果たす態勢が整っています。

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日本における前糖尿病市場の台頭

日本では、いくつかの要因により前糖尿病市場が顕著に上昇しています。同国の高齢化人口は、ライフスタイルや食習慣の変化と相まって、前糖尿病の有病率の増加に貢献している。また、認知度の向上や積極的な健康管理の取り組みにより、日本の人々の糖尿病前症の発見や診断が改善されています。

さらに、日本の医療制度は予防医療を重視しており、前糖尿病を管理し、2型糖尿病への進行を防ぐための早期介入戦略を奨励しています。糖尿病の発症リスクを軽減するために、食事の変更や身体活動の増加など、生活習慣の改善を促進することにヘルスケア提供者はますます重点を置いています。

また、前糖尿病管理に合わせた診断技術や治療法の進歩も市場の成長に貢献しています。こうした取り組みを通じて、日本の前糖尿病市場は、この公衆衛生上の重大な懸念に対処し、日本の人々の健康成果を改善する上で、引き続き上昇軌道に乗ることが期待されています。

業種分類

薬の種類別

ジグアニド
チアゾリジン系薬剤

年齢層別

子ども
成人

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地理的分析

世界のPrediabetes市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC、サウジアラビア、UAE、バーレーン)で分析されていますクウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。

KD Market Insightsについて

KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。

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種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康