【期間限定】効果的なアポ獲得手法セミナー アポイント獲得までの成功術!【3社共催/無料】
ビジネスの成長に欠かせない重要な手法の一つとして、「テレアポ」が広く認知されています。
しかし、ただ電話をかけるだけではなく、効果的なテレアポには熟練したスキルや戦略が必要です。
顧客の興味を引きつけ、信頼を築き、最終的な成果を上げるためには的確なアプローチやコミュニケーション能力、対応力が求められます。
本セミナーでは、リード獲得から新規営業代行、インバウンド向けコールツール(CTI)などに強みをもつ株式会社ネオキャリア様、株式会社シンカ様、株式会社ナビットの3社共催でアポイント獲得までの手法をご紹介させていただきます。
【このような方におすすめです!】
・営業組織を率いる責任者の方
・営業担当の方
・営業企画の方
3/15(金)~3/28(木)までの配信のとなりますので、この機会にぜひお申込みください。
★講師紹介&セミナー概要★
第1部: 新規営業の極意~正しいコールスクリプトとマーケティング分析、自社に必要なものとは~
株式会社ネオキャリア
BPO事業部 グループマネージャー
渡邉 淳一
自動車や航空機に搭載する発炎筒の製造会社にて約10年間、品質保証部門、約5年間、防衛産業向けの営業に従事したのち、BPO業界に転職。
IT企業やメーカーなど、数多くのクライアントの営業活動をSV(運用担当)として現場から支援後、営業職となりマネージャーに昇格。
2020年からSALES ROBOTICにてインサイドセールス代行の営業責任者を経験。2023年よりネオキャリアに入社しマネージャーとして営業の育成から事業企画提案までをおこなう。
( https://www.neo-career.co.jp/service/bpo/lp/?utm_source=seminar_navit )
【セミナー概要】
テレアポを自社の営業手法として採用している企業は少なくありません。
インターネットが台頭し、Webマーケティングが重視される中、それでも直接コミュニケーションをとる手法が消えないことには理由があります。
ただし、テレアポはこれまでのようにとにかくコールする、という行動量を稼げばよい時代は終わりました。
自社のターゲットをきちんと理解し、そのターゲットに対して求められているコンテンツトークを繰り広げる必要があります。
このセミナーでは、正しいコールリストの作成方法やいますぐトークスクリプトに取り入れられるトークテクニック5選などをすぐに使えるコールコミュニケーションの極意をご紹介いたします。
第2部:テレアポに活用できる企業データのご紹介
株式会社ナビット
常務取締役
馬場 健
2001年1月に設立。
「のりかえ便利マップ」を開発した会社として生まれ現在では各種データベースを幅広く扱っている。
特に、当社が展開する法人電話帳データは、全国約680万件の法人データを収録しており更新性、 網羅性、利便性を評価いただき大手検索エンジンの基データとしてご活用いただいている。
【セミナー概要】
・ナビットの紹介
・ナビットの調査ネットワークについて
・ナビットデータベースについて
・代表的なデータベースの活用事例のご紹介
・ナビットが所有するデータベース
・Database Platform
・最後に
第3部:「お問い合わせ」からお客様をファンに変える電話対応ノウハウ!
株式会社シンカ
営業部 マーケティンググループ
阿部 真也
フィットネス業界にて、店舗責任者兼トレーナーを経験し、実践の中で店舗運営と顧客コミュニケーションについて学ぶ。
不動産業界に転職後、投資用マンションの販売に携わり高額商品の営業を経験。その後、当時の親会社だった情報通信関連の企業で、企業向け業務効率化サービスの新規開拓営業、インサイドセールス組織の立ち上げを経験したのち、マーケティング部門のスタートメンバーとして参画し、マーケティング領域全般を担当。
現在は、株式会社シンカにて顧客課題の早期解決の実現に向け、日々マーケティング活動に取り組んでいる。
【セミナー概要】
弊社が提供する「カイクラ」は、お客様との“会話”をクラウド管理する次世代型コミュニケーションプラットフォームです。
電話やメール、SMS、テレビ電話などさまざまなコミュニケーション手段を一元管理します。
本セミナーでは「お問い合わせ」からお客様をファン化させるために、どのように「カイクラ」が役立つのか、活用事例をもとにご紹介していきます。
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