「手工芸品のグローバル市場(2023年-2030年):木工品、その他」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.03.11 14:00

*****「手工芸品のグローバル市場(2023年-2030年):木工品、金属工芸品、手刷りテキスタイル・刺繍製品、イミテーションジュエリー、その他」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「手工芸品のグローバル市場(2023年-2030年):木工品、金属工芸品、手刷りテキスタイル・刺繍製品、イミテーションジュエリー、その他」市場調査レポートの販売を2024年3月11日にMarketReport.jpサイトで開始しました。手工芸品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、世界の手工芸品市場は、2022年に約9,159億3,000万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて10.08%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。手工芸品には、熟練した職人や職人によって作られた幅広い手作り品や製品が含まれます。これらの品目には主に、織物、陶器、ガラス製品、紙製品、木工品、金属・銀製品、その他無数の工芸品が含まれます。消費者が多様な文化や固有の手工芸品を体験できるようにする旅行傾向の高まりは、手工芸品市場を活性化すると予想されます。さらに、商業用・住宅用を問わず建設活動が急増しており、特徴的で芸術的な手工芸品で家を飾る傾向が強まっています。
さらに、可処分所得の増加や中間層の増加、持続可能で倫理的な製品に対する需要の高まりが、世界中で市場の需要に重要な役割を果たしています。

また、オンライン小売の傾向や様々なオンライン・プラットフォームの普及により、消費者にとって手工芸品の入手がますます便利になり、手工芸品の世界的な売上が大幅に増加しています。Eコマースの台頭により、世界中の消費者へのアクセスが民主化されました。ハンドメイド品やビンテージ品に特化したプラットフォームは、職人が世界中の顧客層に向けて作品を展示できる一元化された市場を提供します。これらのプラットフォームは、多くの場合、安全な支払いゲートウェイや、場合によっては出荷物流など、取引プロセスの様々な側面を管理し、職人が自分の技術に集中できるようにしています。Statistaによると、2015年の世界の小売eコマース売上高は1兆5,480億米ドルで、2026年には8兆1,480億米ドルに達すると予想されています。さらに、これらのデジタル・プラットフォームの使いやすく安全な性質は、より多くの職人がオンラインでビジネスを移行することを奨励しています。これに加えて、eコマースは詳細な分析を行うための貴重なツールを提供し、顧客行動や新たな市場動向に関する貴重な洞察を職人に提供します。これらの要因が組み合わさることで、手工芸品市場の拡大にeコマース・プラットフォームが大きな影響を与えることが明らかになります。さらに、ハンドメイドやDIYへの関心の高まり、観光活動の増加傾向は、予測される年月の間に様々な有利な機会を提示します。しかし、原材料価格の変動や大量生産品との競争は、2023年から2030年の予測期間を通じて市場成長に挑戦しています。

世界の手工芸品市場の調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカなどです。アジア太平洋地域は、主にインド、中国、バングラデシュなどの国でハンドメイドや工芸品の生産がエスカレートしているため、2022年の市場を支配しています。さらに、尊敬される職人やハンドメイド製品の製造業者の存在や、これらの国々における文化遺産や伝統に対する意識の高まりが、アジア太平洋市場に非常に有望な機会を生み出しています。一方、北米は予測される年月の間に大きなCAGRで成長する見込みです。文化遺産や伝統に対する意識の高まり、オンラインマーケットプレイスの成長、観光客の増加が、同地域全体の市場需要を大きく促進しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです。
Asian Handicrafts Pvt. Ltd. (India)
Fakih Group of Companies (UAE)
Laizhou Zhonghe Arts & Crafts Co. Ltd. (China)
Ten Thousand Villages (U.S.)
Fujian Minhou Minxing Weaving Co. Ltd. (China)
The India Craft House (India)
Creative Expressions (U.K.)
PT Harmoni Jaya Kreasi (Indonesia)
Gangga Sukta (Indonesia)
PT Fuzen Decor Bali (Indonesia)

市場の最新動向
 2023年6月、アマゾンのブランド「アメイジング・ホーム」が、消費者にスタイリッシュなインテリアの選択肢を提供するため、家具・インテリア商品のラインナップを発表しました。
 2023年1月、米国の大手小売業者Targetが、Hearth & HandとMagnolia、OpalhouseとJungalow、ThresholdとStudio McGeeのデザイナーとのコラボレーションによるテーブルやラグなどのホームアクセサリーを発表しました。
 2022年9月、米国の家具小売業者であるクレート&バレルは、著名なインテリアデザイナーであるアテナ・カルデローンとパートナーシップを結び、家具、テキスタイル、ガラス製品、その他のホームデコレーションアイテムを集めた独自のホームコレクションを発表しました。

世界の手工芸品市場レポートスコープ
 過去データ - 2020 - 2021
 推計基準年 - 2022年
 予測期間 - 2023-2030
 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント - 製品、エンドユーザー、流通チャネル、地域
 対象地域 - 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
 カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品別
木工製品
金属工芸品
手刷りテキスタイルと刺繍製品
イミテーション・ジュエリー
その他

エンドユーザー別
住宅
商業

流通チャネル別
専門店
個人商店
オンラインストア
その他

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. 市場定義・範囲
第3章. 市場動向
第4章. 産業分析
第5章. 世界の手工芸品市場規模:製品別
第6章. 世界の手工芸品市場規模:エンドユーザー別
第7章. 世界の手工芸品市場規模:流通経路別
第8章. 世界の手工芸品市場規模:地域別分析
第9章. 競争状況
第10章. 調査プロセス

※「手工芸品のグローバル市場(2023年-2030年):木工品、金属工芸品、手刷りテキスタイル・刺繍製品、イミテーションジュエリー、その他」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-handicraft-market-size-study-bzw24feb043

※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
ホーム