ついに!動画リリース!【レゾナンスアプリ開発者紹介】 画期的な発明で進化するサイマティクスレゾナンス
著名な先人達(科学者)の研究を応用し、更に発展させたサイマティクス業界初の、画期的な発明をしました
ストレス緩和・精神的なリラックス、うつ・疲労・幸福感・愛・希望などの音を身体にあてることによって、心身の様々な状態に対して優れたアプローチが期待できます
サイマティクスレゾナンスのヒーリングアプリ
レゾナンスアプリ開発者:松田和裕 紹介動画リリース!
https://www.youtube.com/watch?v=1clZmIJ_RIU
↑ 開発者紹介YouTube動画リンク先
https://www.facebook.com/resonanceclub/
↑ RESONANCEグループ レゾナンスクラブ
■RESONANCEグループ主宰
サイマティクスレゾナンス=音響共鳴療法提唱者
レゾナンスアプリ開発者
ミュージックローション開発者
レゾナンスコンピュータシステムCEO(ドバイ)
2009年第9回日本抗加齢医学界総会にて、サイマティクス療法について講演。
当時の東京女子医大、川嶋朗博士に指導を受け、研究成果を発表。
レゾナンスは、誰もが安全に手軽に利用できる、音響振動共鳴療法(サイマティクスレゾナンス)のヒーリングアプリです。
画期的な発明で進化するサイマティクスレゾナンス
松田は、著名な先人達(科学者)の研究を応用し、更に発展させたサイマティクス業界初の、画期的な発明をしました。
従来、単独で用いられたサイマティクスの施術音を、エネルギー医学の代表的なホメオパシーやフラワーレメディーのセオリーから導き、同時に5つまでのサイマティクスプログラムを重ね合わせて処方することで、世界初の手法、システムを作ったのです。
サイマティクスレゾナンスでは、肉体的な音だけでなく、精神的な音も用いられます。
例えば、ストレス緩和・精神的なリラックス、うつ・疲労・幸福感・愛・希望などの音を身体にあてることによって、心身の様々な状態に対して優れたアプローチが期待できます。
サイマティクス・レゾナンスとは、音の振動が身体や心に与える影響を利用したエネルギー療法です。
サイマティクスとは、音の振動が物質に影響を与えるという物理学の用語です。
このサイマティクス現象は、18世紀にドイツの物理学者エルンスト・クラドニが発見し、20世紀にスイスの物理学者ハンス・ジェニーが研究し発展させました。
音や振動の周波数によって、砂や水などの媒質が様々な幾何学的なパターンを描くため、美術や音楽にも応用されています。
サイマティクスが、生物に与える影響については、1930年代にドイツでその原理が発見され、第二次世界大戦以後、イギリスのピーター・ガイ・マナーズ博士が研究を継続しました。
博士は、人体の各組織や臓器にある固有の周波数を調査研究し、音の振動を身体に当てることで、乱れた細胞の状態やバランスを整える「サイマティクス療法」を確立しました。
サイマティクス療法は、日本にも30年ほど前から紹介され、様々な形で普及し、今では、医療や美容、アンチエイジングなどに応用されています。
このサイマティクス療法をどなたでも手軽に、安全に使えるアプリとして手掛ける会社が、「レゾナンス有限会社」です。
弊社のアプリ、サイマティクスレゾナンスでは、5つの基本周波数による倍音をスピーカーで直接身体に当てます。
このヒーリングは、どなたでも手軽に持ち運び出来る、Androidタブレットとハンディースピーカで行えます。
サイマティクスレゾナンスのヒーリングにより、細胞の振動が正常な状態に整うとされ、健康に良い影響が期待できます。
肉体だけでなく、エネルギー体や精神状態も同時に整えることができるとされています。
可聴域の音だけで出来ている安全なセラピーでありながら、この音の周波数は人間の最も健康な状態である21歳~24歳の細胞の振動の統計に基づいています。
サイマティクスレゾナンスは、音響共鳴によって身体や心を癒す画期的な療法です。
弊社は、東京都中央区銀座に本部を置き、サイマティクスレゾナンスの普及や教育を行っています。
音の振動が身体や心に与える影響を感じてみたい方は、ぜひサイマティクスレゾナンスを試してみてください。
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。