■天国の丘ハイキング

日本トラベルコーディネート株式会社

2024.03.07 11:07

5月1日、仕事帰りに乗れる羽田/グアム直行便就航!「天国の丘ハイキング」で気分最高!

グアム南部の「天国の丘ハイキング」は手ぶらでお気軽に参加できる健康プログラムです。初級/中級コースをその場で選べるフレクシブルなガイド付きハイキングです。

■天国の丘ハイキング
 
山歩きが好きな方、タウンウォーキングで街歩きを実践されている方で、そろそろ近場の海外旅行をお考えの方に耳よりの情報です。約3時間半で行けるグアム島ですが、現在、成田と関空から毎日、名古屋と福岡から週2便運航していましたユナイテッド航空が増便予定です。5月1日から羽田・グアム直行便が毎日運航されます。さらに6月までには名古屋と福岡便も毎日運航になります。最近、お隣の国のツーリストにやや後れを取っていましたが、これからは日本からの多くのお客様で賑うことと思います。
★ユナイテッド航空 5月1日からの増便
・UA848便: 羽田(23時55分)発~グアム(翌04時45分)着
・UA849便: グアム(19時05分)発~羽田(22時00分)着
 
 
グアム島は南国のパラダイスです。通貨も米ドル、ホテルから見渡す青い海原にとてつもない解放感を感じることでしょう。ご家族、ご友人、またはおひとり様でこのグアム島に来てどのようなお時間を過ごす予定でしょうか?ゴルフやマリンスポーツなどアクティブなお時間をお楽しみの方も多いと思いますが、手ぶらでお気軽に参加できる健康プログラムがトレッキングです。グアム南部の「天国の丘ハイキング」は初級/中級コースをその場で選べるフレクシブルなガイド付きハイキングプログラムです。
 
 
【天国の丘ハイキング】は大変フレンドリーなアイランドジャーニーグアム社が主催しており、プライベートも乗合もありますが、人気の日付はすぐにいっぱいになってしまいます。事前に空き日を聞いてご都合を調整してお申込みください。お申込みが確定しますとお弁当はどちらがいいですかと聞いてきますので好きなお弁当を選んでください。また、お客様からも服装や持ち物の質問をしたり、当日の天候のこともあるのでお客様のマイページから現地と連絡を取り合うこともしばしばです。豊富な経験を持つ現地会社と直接やり取りできるのは超安心です。
 
 
グアム島南部ののんびりした雰囲気は何度行っても最高です。ハイキング途中の展望が開けるポイントからはココス島も見れます。透明度がグアムで一番のサンゴ礁の島ココス島ですが、コロナ後、再開したという情報はまだ聞いておりません。また、砲台の残るソレダッド砦観光やシュノーケリング体験もお楽しみの一つです。仕事帰りに羽田から出発するグアム島の健脚プログラム、まるでトレーニングジムアイランドですね。
 
 
グアムの旅コンテンツはこちら
皆様のご旅行を、現地の専門家が親切丁寧にアドバイスしますのでご連絡をお待ちしています!
 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
観光・レジャー