Ultramarine Blue Marketは2032年までに72億米ドル近くに達すると予測されています
調査期間:2024年2月11日~29日
調査員: KD Market Insights
調査対象:あらゆる規模の市場参加者870名を対象に調査を実施しました。
正解数: 870
調査方法: フィールド(オフライン)調査320、インターネット調査550
調査回答者:この調査は、ウルトラマリンブルーマーケットの支出支出に基づいて企業に対して行われました
KD Market Insightsは、ウルトラマリン青市場の調査を行い、製品カテゴリー別の傾向、チャネル別の傾向、市場に参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。
市場概要
2021年の世界のウルトラマリンブルーの市場規模は約48億米ドルと見積もられ、2022年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は約4.1%になると予測されています。市場規模は2032年までに72億米ドルに達すると予測されています。
Ultramarine Blue Marketは、様々な業界で幅広く使用されているため、世界的に着実に成長しています。ウルトラマリンブルーは、その深い青色と優れた耐光性と化学的安定性で知られている合成無機顔料です。
ウルトラマリンブルーの主な用途の1つは顔料産業であり、塗料、コーティング、プラスチック、印刷インキの製造に使用されています。さらに、ウルトラマリンブルーは、アイシャドウ、ネイルポリッシュ、石鹸などの製品に使用されている化粧品およびパーソナルケア業界での用途を見つけます。
また、建築分野では、カラーコンクリートや建築用塗料の製造にウルトラマリンブルーを使用しており、市場の需要に貢献しています。さらに、食品業界では、特に菓子やベーカリー製品において、食品着色剤としてウルトラマリンブルーを利用しています。
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日本のウルトラマリン青市場の台頭
日本のウルトラマリン・ブルー市場は、いくつかの要因によって著しく上昇しています。日本の活発な製造部門と高品質な製品に重点を置くことは、様々な用途を持つ多用途の顔料であるウルトラマリンブルーの需要の増加に貢献しています。
日本では、塗料、塗料、プラスチック、印刷インキの製造に顔料業界で幅広く使用されています。同国の急成長を遂げる建設部門は、特にカラーコンクリートや建築用塗料のウルトラマリンブルーの需要も押し上げています。
また、化粧品・パーソナルケア業界では、アイシャドウやネイルポリッシュ、石鹸などにウルトラマリンブルーを活用し、市場の成長をさらに後押ししています。また、日本の飲食業界では、食品着色剤としてウルトラマリンブルーを菓子やベーカリー製品に使用しています。
業種分類
ウルトラマリン青市場、製品別
- コバルトブルーの色相
- ウルトラマリンブルー
- フランス語ウルトラマリンブルー
ウルトラマリン青市場、用途別
- プラスチック
・塗装
・化粧品
– 建設
– その他
リサーチ レポートを参照する@ https://www.kdmarketinsights.com/reports/ultramarine-blue-market/2007
地理的分析
グローバルUltramarine Blue Marketは、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE、 バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)。
KD Market Insightsについて
KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。
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