【Yahoo!ショッピング 販売開始 販売開始】トースターでほったらかし土鍋炊飯ができる “陶器のおひつ” クラファン目標額43倍達成 タイパを叶える令和版炊き立てご飯 炊飯器よりも節電 超軽量キッチンアイテム

株式会社ユニバーサル物産

2024.02.28 11:50

 この度、キッチン・アウトドアブランドの「IWANO(イワノ)」ではトースターで土鍋炊飯ができる陶器のおひつ「感動おひつ」を<ユニバーサルストリートYahoo!ショッピング店>、<暮らしの快適箱Yahoo!ショッピング店>にて販売開始いたします。

 土鍋と同じ原料を使用した萬古焼の「感動おひつ」は従来のご飯保存機能に加え、トースターでできる土鍋炊飯調理を実現しました。トースター土鍋炊飯は火加減不要、トースター庫内に入れて加熱するだけの”ほったらかし調理”が可能です。朝の忙しい支度の間、シャワーを浴びている間、洗濯物を畳んでいる間、おかずを作っている間、ほったらかし炊飯は家事効率をアップさせ優れたタイパを演出します。
 重さはたった690gで当社比50%減の超軽量化を実現しました。本体はバナナ一房の重さとほぼ同じなのです。現代のキッチンに適合したスタイリッシュなデザインに加え、より持ち運びやすく、より便利に扱いやすくアップデートしました。[ 洗練されたデザイン ]と[ 細部まで考え抜かれた使いやすさ ]が融合した新おひつです。
 また新発売に先駆け、「感動おひつ」を応援購入サービス「Makuake」にて2023年8月29日から9月18日まで先行予約販売を実施いたしました。先行予約発売ではMakuakeのプロジェクト公開から24分で目標金額を達成し、最終日には目標金額4,319%を達成しました。また8月30日、9月11日はMakuakeのグルメカテゴリーのランキングにて1位を獲得しております。

【商品詳細】
商品名:感動おひつ
プライス(税込):¥9,990
ご飯保存容量:約2合
カラー:白・黒
重量(蓋含む):690g

 

 

【ブランド名 表記】

(欧文)IWANO

(和文)イワノ

 

 

【お客様お問合せ先】

ユニバーサル物産 IWANO事業部

tel.050-3627-0414

URL:https://i-wano.com

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
食・グルメ

サブカテゴリ
ホーム
ライフスタイル