「世界のゴルフ用品市場予測2023年-2028年」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.03.01 18:00

*****「世界のゴルフ用品市場予測2023年-2028年」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、IMARCが調査・発行した「世界のゴルフ用品市場予測2023年-2028年」市場調査レポートの販売を2024年3月1日にMarketReport.jpサイトで開始しました。ゴルフ用品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
IMARC社によると、市場概要
世界のゴルフ用品市場規模は2022年に76億米ドルに達しました。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて4%の成長率(CAGR)を示し、2028年には97億米ドルに達すると予測しています。

ゴルフ用品とは、ゴルフというスポーツをプレーするために使用される製品やアイテムを指します。ゴルフボール、クラブ、シューズ、バッグ、グローブ、ギア、ウェア、カート、タオル、パター、ウェッジ、ボールマーカー、クラブヘッドカバーなどが含まれます。ゴルフをプレーすることは良い運動とみなされ、その結果、睡眠パターンを改善し、不安、うつ病、血圧を低下させ、創造的思考を高めるのに役立ちます。一方、ゴルフ用品は、パフォーマンスを高め、一貫性を向上させ、ゴルフスイング、快適性、保護、&グリップを提供するのに役立ちます。

ゴルフ用品市場の動向:世界中でゴルフの人気の高まりは、市場のための肯定的な見通しを作成しています。大衆の間で健康意識の高まりに伴い、ゴルフは広くそれが減量を支援し、心臓の健康と集中力を向上させるように身体活動として採用されています。これに伴い、ゴルフコースの急増、各国でのゴルフトーナメントの人気上昇、特にミレニアル世代の参加率上昇が市場成長に好影響を与えています。さらに、スマートセンサーやスマートグリップの導入など、さまざまな製品革新が市場成長に弾みをつけています。これらは、すべてのショットを自動的に記録・分析し、圧力レベルを検出するために広く使用されています。さらに、トッププレーヤーは、リサイクル可能な材料から作られたゴルフパターやドライバーなどの技術革新や新製品開発に注力しており、市場における競争力を提供しています。また、マーケティングや販売促進活動にも積極的に投資しており、地理的な存在感や顧客基盤の拡大に役立っています。これとは別に、ゴルフインフラを改善するための各国政府による広範な資金提供、消費者の支出能力の上昇、電子商取引ウェブサイトを通じた製品の容易な入手が、市場をさらに牽引すると予想されています。

主要市場細分化:IMARC Groupは、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のゴルフ用品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供します。当レポートでは、市場をタイプ別&流通チャネル別に分類しています。

タイプ別内訳
ゴルフクラブ
ゴルフボール
ゴルフバッグとアクセサリー
ゴルフウェアとフットウェア

流通チャネル別内訳
専門店
スポーツ用品チェーン
オンコースショップ
オンラインショップ
その他

地域別内訳
北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争環境:業界の競争環境についても、Acushnet Holdings Corp. (Fila Holdings Corp.), Adidas AG, Amer Sports (Anta Sports Products Limited), Bridgestone Corporation, Callaway Golf Company, DICK’s Sporting Goods Inc., Dixon Golf Inc., Mizuno Corporation, Nike Inc., PING, Puma SE, Sumitomo Rubber Industries Ltd. and TaylorMade Golf Co.などの企業情報が含まれています。

このレポートが回答する主な質問:世界のゴルフ用品市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19が世界のゴルフ用品市場に与えた影響は?
主要地域市場とは?
タイプ別の市場構成は?
流通チャネルに基づく市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主な推進要因と課題は?
世界のゴルフ用品市場の構造と主要プレーヤーは?
業界の競争の度合いは?
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
1 序論
2 調査範囲&手法
3 エグゼクティブサマリー
4 イントロダクション
5 ゴルフ用品の世界市場
6 タイプ別市場分析
7 流通チャネル別市場分析
8 地域別市場分析
9 SWOT分析
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
12 価格分析
13 競争状況

※「世界のゴルフ用品市場予測2023年-2028年」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/golf-equipment-market-global-industry-imarc23ot0210

※その他、IMARC社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/imarc
⇒⇒https://www.marketreport.jp/imarc-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はIMARC社の日本における販売代理店です。IMARC社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
調査レポート

カテゴリ
スポーツ・アウトドア