大阪福島の隠れ家『le'a craft SHISHA(レアクラフト) BAR&DINING』が贈る1周年、漬け込み酒とシーシャの究極の融合

株式会社フレンドシップ

2024.02.21 21:57

株式会社フレンドシップは、「思い描いたとおりに人生は創れる」を信念に『le'a craft SHISHA BAR & DINING』の開業1周年を迎えました。日々の感謝の意を込めて1周年企画イベントを2024年2月19日(月)から2月24日(土)にかけて実施します。 私たちは「おいしい料理と漬け込み酒とのマリアージュによる、最高のシーシャ体験を」提供するとともに、ランチタイムでも訪れやすいおしゃれな空間を提供しています。シーシャやお酒、料理、空間、スタッフの接客と様々な側面から楽しめるお店にしています。

当店の料理は、元々北新地の料亭で修行を積んでいた料理長が腕を振るう、地元産の食材を用いた創造的な料理です。シーシャと漬け込み酒との絶妙なマリアージュを通じて、類を見ないリラクゼーションと味覚の体験を生み出しています。店内は、落ち着いた雰囲気の中で上質な時間を過ごせるようにデザインされており、おしゃれなインテリアが訪れる人々を魅了します。

  ■1周年記念イベントについての詳細

1周年を記念して、『le'a craft SHISHA BAR&DINING』では、2024年2月19日(月)から2月24日(土)にかけて、当店のコンセプト「おいしい料理と漬け込み酒とのマリアージュによる、最高のシーシャ体験を」提供する特別なイベントを企画しています。

この期間中、店内で漬け込んだ、て料理長特製のの漬け込み酒やシーシャ料理を特別価格で提供します。

 

イベントの詳細はInstagramhttps://www.instagram.com/p/C3ewf_py90S/?igsh=enlnbGJiY2o2ODJmからご確認ください。、

予約方法や、その他の情報は、当店のウェブサイトhttps://lea-craft.com/でご確認いただけます。



■今後のビジョン

今後のビジョンは日本各地や海外に進出していき、より多くの方に『le'a craft SHISHA BAR&DINING』でしか味わえない時間を提供していくことです。

 

ハワイ語でle'aは「喜び」、craftは「作り出す」という意味で、名前のとおり来店していただいたお客様に喜びを作り出すお店にしてきました。

 

1年経った今、地域のお客様をはじめ多くの方に愛されるお店になりました。

立ち上げ当初は1店舗でハワイの雰囲気を味わえるお店を作りたいと考えていましたが、

もっと多くの方に『le'a craft SHISHA BAR&DINING』の価値を提供したいという想いから多店舗展開をしていきます。

 

■会社概要

株式会社フレンドシップは、「思い描いたとおりに人生は創れる」を信念に、「可能性と必要性」のもと、次の3項目を実現します。

 

  1. 全ての人々が自分の可能性にチャレンジできるフィールドをご提供します。
  2. 人や地域のつながりを大切にし、共に新しい価値を創造します。
  3. 多様化する社会ニーズを捉え、企業としての社会的責任を果たします。

 

ご縁を紡いだ先にある、皆様の想いを事業という形で実現していきます。キッチンカーやBARの運営などの飲食事業、イベント運営事業、温活専門店の運営、営業代行など多岐にわたり事業を展開中。

 

名 称:株式会社 フレンドシップ
所在地:大阪府大阪市福島区福島 1-6-29
設 立:平成 30年 2月 26日
資本金:200 万円
代表者:林文臣

 

※代表 林文臣の経歴について、詳しくはnoteへ(https://note.com/frendship)

 

【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当:contact@friendship2323.com

以上

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
広告・宣伝