延長保証市場:成長を続け、2031年までに2,680億米ドルの市場規模に拡大

Panorama Data Insights Ltd.

2024.02.21 18:57

世界の延長保証市場が2022年から2031年にかけて急速に成長し、収益が1,297億米ドルから2,680億米ドルまで増加する見込みです。2023年から2031年までの予測期間の年平均成長率(CAGR)は8.4%と予測され、延長保証が製品の修理や交換の代金をカバーすることから、消費者にとってますます重要視されています。

市場を牽引する要因:

  1. 延長保証の認知度向上: 延長保証が製品の欠陥や予期せぬ修理代に対する追加の保護を提供することが認識され、顧客はサービスの安全性を求めて延長保証を選択する傾向が高まっています。

  2. コストに敏感な顧客の増加: 顧客は製品寿命を延ばし、快適なアフターサービスを求めており、企業は顧客維持のために延長保証ソリューションを提供し、アフターサービスの質向上に貢献しています。

  3. 成長を妨げる要因: パーソナルコンピューター(PC)の出荷台数の減少が市場の成長に影響を与えている可能性があります。

地域別分析:

  • アジア太平洋が収益面でリード: 人々の所得増加と共に、高価な電子機器や電化製品の普及が進み、アジア太平洋地域が市場を牽引しています。

  • 北米が成長率でトップ: 電子機器製造の急増と、延長保証業者の存在が大きいことから、北米が成長率で市場をリードしています。

セグメンテーションの洞察:

  • カバレッジ別: 標準プロテクションプランが最大シェアを占め、安心な製品の使用体験を求める顧客に適しています。一方、事故保護プランが最も高い成長率で市場をリードしています。

  • 流通チャネル別: メーカーセグメントが最大のシェアを占め、メーカーのアフターマーケット製品や延長保証が市場をけん引しています。小売業者セグメントも高い割合で市場をリードしており、小売業者からの延長保証サービスの需要が高まっています。

  • インドユーザー別: 個人セグメントが市場を独占し、カスタマイズされたプランへの需要が増加しています。

セグメンテーションの概要

世界の延長保証市場は、カバレッジ、販売チャネル、用途、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。

カバレッジ別

  • スタンダードプロテクション プラン
  • アクシデンタルプロテクションプラン

販売チャネル別

  • メーカー
  • 小売業者
  • その他

用途別

  • 自動車
  • 家電製品
  • 家庭用電化製品
  • モバイル機器及びPC
  • その他

インドユーザー別

  • 個人
  • ビジネス

地域別

  • 北アメリカ
    • アメリカ
    • カナダ
    • メキシコ
  • ヨロッパー
    • 西ヨロッパー
      • イギリス
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • その地の西ヨロッパー
    • 東ヨロッパー
      • ポーランド
      • ロシア
      • その地の東ヨロッパー
  • アジア太平洋
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリアおよびニュージーランド
    • 韓国
    • ASEAN
    • その他のアジア太平洋
  • 中東・アフリカ(MEA)
    • サウジアラビア
    • 南アフリカ
    • UAE
    • その他のMEA
  • 南アメリカ
    • アルゼンチン
    • ブラジル
    • その他の南アメリカ

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