Sprobe 12周年記念 新規のお客様ご紹介キャンペーンのお知らせ ②

株式会社Sprobe

2024.02.20 10:40

Sprobeは、本年、事業開始12周年を迎えることを記念し、新規のお客様ご紹介キャンペーン開催中です。
もし、お知り合いで開発をお考えになっている企業様がいらっしゃれば、ぜひご紹介ください。

ご紹介を受けた新規のお客様には、開発費用を5%お値引きさせていただきます。※1
ご紹介いただいたお客様に対しては、ご紹介時点での御礼(お菓子詰め合わせまたはワイン)はもちろんのこと、
契約が締結された際にはプレゼントをさせていただきます。

 

契約締結後のプレゼント内容その②その①はこちら
―グルメな方には以下のいずれかをプレゼント― 

・人形町今半の黒毛和牛すき焼き用牛肉

いわずと知れた有名老舗店「今半」の、A4・A5ランクの黒毛和牛雌牛のみを使用した最高級のお肉です。今半の黒毛和牛雌牛のお肉は、その繊細な繊維と甘くあっさりとした脂肪が特長で、口に入れると低い温度で溶け、とろけるような食感が楽しめます。

 

宮崎キャビア1983プレミアム

日本航空 ニューヨーク発羽田行きファーストクラスでも提供中のジャパンキャビアです。
取り出したばかりのシロチョウザメの新鮮な卵を、岩塩のみで薄く味付けし熟成。その中でも全体の約15%しか作れない大粒キャビアです。完全無添加の「キャビア本来の旨味」をそのままお楽しみいただけます。

 

銀座千疋屋 フルーツ詰め合わせ

有名老舗フルーツ店の銀座千疋屋の旬の果物詰め合わせセットです。専門の目利きが厳選した商品は、創業当時から受け継がれる「数を求めず、質を尊ぶ」という思いがこもっています。味も見た目も華やかな最高品質のフルーツをお楽しみいただけます。

 

契約締結後のプレゼントの種類は今後も増加する予定です。お楽しみに!

 

株式会社Sprobe(以下、Sprobe)について


Sprobeは、フィリピン・セブの拠点を活用し、国内ベンダーより2~3割低い価格で開発を実現し、​日本人のPM(プロジェクトマネージャー)がマネジメントに携わることで、日本品質を可能にしています。

■Sprobeの特徴

  • 海外拠点を活用したシステム開発
     →フィリピンの開発拠点を活用し、国内ベンダーと比べ2~3割低い価格で開発
  • オーダーメイドで開発体制を提供
     →貴社のご要望や状況に合わせて、開発体制を構築。開発人員のみの提供や、設計からなどok
  • “ワンチーム”としてのプロジェクト運営体制
    →密な連絡・報告を徹底し、お客様と一体感を持った運営を実現。ラボ型にてご支援

おかげ様で開発件数は900件以上!企画段階から開発後の営業支援まで、事業成長に寄り添いながらお手伝いしております。

 

開発事例はこちら
https://sprobe.com/?r=home-case-studies

 

この機会を通じて、皆様と一層深いつながりを築き、価値あるプロジェクトにお役立ちできれば幸いです。何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

※1. このキャンペーンは、500万円(税抜き)以上の開発案件の場合に適用されます。

 

お問い合わせはこちら
https://sprobe.com/contact-us

 

会社名:株式会社 Sprobe (スプローブ)
    (英文表記 Sprobe Co., Ltd.)
住所:〒104-0032
   東京都中央区八丁堀4丁目9−13
   ニチレックビル6F

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
キャンペーン

カテゴリ
システム・通信