ビタミンD3市場は2032年までに約14億米ドルに達すると予測されています – KD Market Insightsの調査によると
調査期間:2024年2月6日~15日
調査員: KD Market Insights
調査対象:あらゆる規模の市場参加者850名を対象に調査を実施しました。
正解数: 850
調査方法: フィールド(オフライン)調査330、インターネット調査520
調査回答者:この調査は、ビタミンD3市場への支出支出に基づいて企業に対して行われました
KD Market Insightsは、ビタミンD3市場の調査を行い、製品カテゴリ別の傾向、チャネル別の傾向、市場に参入する企業の傾向、および将来の見通しを明らかにしました。
市場概要
ビタミンD3の世界市場規模は、2022年には約6億1,560万米ドルと評価され、2022年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)は約7.5%になると予測されています。市場規模は、2032年までに14億米ドルに達すると予測されています。
ビタミンD3市場は、健康上の利点に対する認識の向上と栄養補助食品の需要の高まりに貢献するさまざまな要因によって、世界的に大幅に成長しています。コレカルシフェロールとしても知られているビタミンD3は、骨の健康、免疫機能、および全体的な幸福において重要な役割を果たす重要な栄養素です。
この市場は、骨粗鬆症の予防、免疫健康の支援、心血管疾患や特定のがんなどの慢性疾患のリスク軽減におけるビタミンD3の役割の認識の高まりによって推進されています。さらに、室内活動による日光曝露量の減少や日焼け止めの使用量の増加といった生活習慣の変化によって、ビタミンD欠乏症が広く発生するようになり、サプリメントの需要がさらに高まっています。
さらに、製造技術の進歩、製品の革新、流通経路の拡大は市場拡大に貢献します。さらに、ビタミンD3を含む食品の強化を促進し、その治療上の利点を支援する研究を増やすための規制イニシアチブは、市場の成長を促進します。ビタミンD3市場は、健康全般への意識の高まりとともに、今後も拡大が見込まれます。
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ビタミンD3の国内市場の拡大
日本では、ビタミンD3の市場が幾つかの要因により著しく上昇しています。日本では高齢化が進み、ビタミンD欠乏症が蔓延しており、骨の健康、免疫機能、全体的な健康のためにビタミンD3サプリメントを摂取することの重要性が認識されています。
骨粗しょう症などの慢性疾患の増加に加え、ライフスタイルの変化や屋内の労働環境による日光曝露の制限は、ビタミンD3サプリメントの需要にさらに貢献しています。さらに、日本の医療従事者は、欠乏症に対処し、関連する健康上の問題を防ぐために、ビタミンD3サプリメントの推奨を増やしています。
さらに、ビタミンD3を含む食品の強化を促進し、その健康上の利点に対する消費者の意識を高める規制イニシアチブは、市場の成長を促進します。また、商品組成、マーケティング戦略、流通チャネルの進化は、日本の消費者のニーズの変化に対応し、日本のビタミンD3市場の更なる拡大を促します。
業種分類
製品タイプ別
- ビタミンD3オイル
- ビタミンD3粉末
- ビタミンD3結晶化
アプリケーション別
– 食品工業
– 医薬品業界
– 飼料業界
リサーチ レポートを参照する@ https://www.kdmarketinsights.com/reports/vitamin-d3-market/984
地理的分析
グローバルなビタミンD3市場は、北米(米国およびカナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、タイ、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他のラテンアメリカ)、中東およびアフリカ(GCC)(サウジアラビア、UAE、Baae、 hrain、Kuwait、Qatar、Oman)、North Africa、South Africa、およびRest of Middle East & Africa)。
KD Market Insightsについて
KD Market Insightsは、幅広い業界の世界中のクライアントにシンジケート調査レポート、カスタマイズされた調査、ビジネスコンサルティングサービスを提供する市場調査およびコンサルティング会社です。彼らは経験豊富なアナリストと研究者のチームを持ち、一次および二次研究方法を組み合わせて、市場動向、競争状況、消費者行動に関する正確で実用的なデータをクライアントに提供します。
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