世界のアウトドア製品市場、2023年~2031年の間に倍増へ
このレポートによると、2022年の663.4億米ドルから2031年には1,219.6億米ドルに市場は成長し、2023年から2031年の予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7%になると予測されています。
アウトドア用品市場は、野外でのレクリエーション、スポーツ、サバイバル活動に必要な様々なアイテムを提供しています。テント、キャンプ用品、ハイキング用品、釣り竿、屋外用家具、レクリエーション用乗り物、スポーツ用品、衣料品、野外活動専用アクセサリーなど、幅広い製品が含まれます。
市場セグメントには、キャンプ用品、ハイキング用品、釣り用品、屋外用家具、アウトドアウェアなどが含まれ、消費者の多様なニーズに応えています。主要企業としては、パタゴニア、ノースフェイス、コロンビアスポーツウェア、REI、ブラックダイヤモンドなどが市場をリードしています。市場を牽引する力としては、健康とフィットネスへの関心の高まり、アウトドアアクティビティへの参加率の増加、そして持続可能な製品への需要が挙げられます。
このレポートは、世界のアウトドア製品市場の現状と今後の成長潜在性に関して深い洞察を提供し、アウトドア業界にとって貴重な情報源となります。市場の成長は、自然探索とアウトドアアドベンチャーに没頭する人々の増加により支えられると予想されます。
主要企業リスト:
- Big Agnes
- Cabela's Inc
- Cascade Designs
- Eureka!
- GCI Outdoor
- Kelty
- Marmot Mountain LLC
- Mountain Hardwear
- Sierra Designs
市場セグメンテーションの概要
製品別
- 設備タイプ
- アパレル
- ジャケット
- フットウェア
- ベースレイヤー
- トップス
- アクセサリー
- バッグ及びパック
- 浄水器
- グローブ
備品タイプ別
- テント及びタープ
- テント
- サンシェード
- 防水シート
- シェルター
- テーブルと椅子
- テーブル
- 椅子及びベンチ
- その他
- 調理器具と食器
- クッカー
- ダッチオーブン
- 調理器具
- 食器類
- シュラフと簡易ベッド
- スリーピングバッグ
- シュラフ
- マット
- エアーベッド
- その他
- クーラーと水差し
- ボトル
- 水差し
- クーラーボックス
- 冷却剤
- ストーブと燃料
- ストーブ用品
- バーナー
- 燻製及びスモーカー用品
- トーチ/ファイヤースターター
- 照明
- ランタン及びランタン用品
- ヘッドランプ
- ハンドヘルドライト
- フィールドギア
- キャリーカート
- ガスライター
- 携帯灰皿
- ストーブ
- ヒーター
- 地図メジャー
- その他
- 登山用品
- トレッキングGPS
- ヘルメット
- トレッキングポール
- その他アウトドア用品
- 毛布
- 防虫及び殺虫用品
- 携帯トイレ
- シャワー
- その他
流通チャネル別
- オンライン
- 電子マーケットプレイス
- ブランドウェブサイト
- オフライン
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 金物店
地域別
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その地の西ヨロッパー
- 東ヨロッパー
- ポーランド
- ロシア
- その地の東ヨロッパー
- 西ヨロッパー
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 韓国
- ASEAN
- その他のアジア太平洋
- 中東・アフリカ(MEA)
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- UAE
- その他のMEA
- 南アメリカ
- アルゼンチン
- ブラジル
- その他の南アメリカ
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
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