能登半島地震における被災者支援として就労支援サービスの無償提供を開始

FUTUREFLIGHTグループ株式会社

2024.02.13 16:06

令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々へ哀悼の意を表します。被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

FUTUREFLIGHTグループ 能登半島震災へ

FUTUREFLIGHTグループ(代表:釜澤剛璽)は令和6年能登半島地震の被災者を対象とした就労分野での支援を実施いたします。
就労支援でのご家族のお住まい、お子様の教育(居場所)、医療など相互的なサポートを致します。

被災者を対象に北海道FUTUREFLIGHTグループ各社で様々な分野で働ける仕組み作りを行います。また将来的に帰還せずに定住の判断をした場合でも、継続して働ける環境を提供いたします。
県外就労(北海道 FUTUREFLIGHTグループ)をされている皆さまに対しても、被災地の避難所に避難されている方と同様に衣・食・住の提供を実施します。

※参考資料
2021年からは、石川県宝達志水町の高下栄次副市長を座長として、弊社との提携に向けた協議をおこなっなてきました。
 
今こそオールジャパンで支援出来れば幸いです。
また意識の高い医師・看護師など力添えを頂ければ幸いです。

FUTUREFLIGHTグループについて

官公庁支援
futureflight.co.jp

就労支援
career-edition.info

医療支援
houmonkangosapporo.com

食料支援
foodbankcenter.info

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
自治体など

サブカテゴリ
美容・健康
ライフスタイル