下関酒造、名入れ日本酒の販売企画を3月に実施

下関酒造株式会社

2024.02.13 09:48

2024年2月13日

下関市、2024年2月13日 – 下関酒造は、日本酒の名入れ販売企画を3月に実施することを発表しました。この企画では、顧客が特別な日やイベントに向けて、数種類の酒名から選び、メッセージを入れたオリジナルの日本酒を購入できるようになります。

下関酒造は、伝統的な製法と革新的なアプローチを融合させ、高品質な日本酒を製造することで知られています。この販売企画は、その伝統と革新を結びつけ、顧客に特別な体験を提供するものです。

名入れ日本酒の販売企画では、顧客は数種類の酒名からお選びいただき、ラベルに印刷することができます。これにより、結婚式や誕生日、記念日などの特別な日に、より一層思い出深い贈り物や記念品を手に入れることができます。また、異動者や退職者の送別会などでも、この名入れ日本酒を贈ることで感謝の気持ちを表現することができます。

下関酒造の代表者は次のように述べています。「私たちは常に顧客のニーズに応えるために努力しており、この名入れ日本酒の販売企画は、顧客がより特別な体験を楽しめるようにするための取り組みの一環です。日本酒愛好家や贈り物をお探しの方々にとって、この企画が新たな喜びを提供できることを願っています。」

名入れ日本酒の販売は、下関酒造のウェブサイトおよび直営店で行われます。詳細や注文方法については、下記のリンクをご覧ください。

[下関酒造公式ウェブサイト](https://www.sekimusume.co.jp/view/category/name)

###

【下関酒造について】
下関酒造は、日本の伝統的な製法と最新の技術を組み合わせ、高品質な日本酒を製造することに取り組んでいます。創業以来、品質と革新を追求し続け、多くのお客様に愛されています。詳細については、[下関酒造公式ウェブサイト](https://www.sekimusume.co.jp/view/category/name)をご覧ください。

【お問い合わせ先】
下関酒造株式会社
電話番号:083-252-1877
Eメール:taka.uchida@shido.world

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
イベント

カテゴリ
食・グルメ

下関酒造株式会社

URL
https://www.sekimusume.co.jp/
業種区分
製造業
代表者名
内田忠臣
上場区分
未上場