国内最大の美容整形情報サイト『BIYOU SEIKEI JOURNAL』が美容カウンセラー・美容PR専門の人材紹介サービス(業務委託・副業・転職)を開始!

STARONLINE合同会社

2024.02.12 22:40

―登録者数業界最大 稼働開始までなんと費用0円!―

現役美容整形外科医監修での国内最大のアクセス数を誇る(月間10万PV)美容整形情報サイト 「BIYOU SEIKEI JOURNAL」では、この度美容カウンセラー・美容PR専門人材紹介サービスを2024年2月13日に開始致します。時代の変化に伴い美容整形がよりカジュアルで身近なものとなってきている今、需要に対して美容整形業界の人員不足が課題となっています。そんな中、医療業界への就職のハードルの高さ、ハードワークそうなどといったイメージなどから自分に合う医院が見つけづらいという声が多くあります。BIYOU SEIKEI JOURNALではそのようなニーズを捉え、WEBサイトでの美容整形関連の情報提供だけでなく、美容カウンセラー・美容PR専門人材紹介サービスを行います。

 

 

募集URL↓

募集フォーム

 

※当社調べ
美容整形業界における人員不足は常に増加の傾向にあります。美容業界にて独自のアンケート調査の結果、現在2023年12月時点では全体の60%が人材派遣、転職サービスを必要としており、さらには全体の71.4%がカウンセラー、広報、看護師が不足していると答えています。

 

 

何故美容カウンセラー・PRの人材紹介サービスを展開するか

コロナ禍以降、美容整形の需要が拡大しております。そんな中業界としては人員不足が深刻な現状です。美容整形医院をインタビューする中で人材不足により営業時間を短縮せざるをえない医院など多くの需要を確認致しました。特にニーズの高い美容カウンセラー・美容PRに特化した求人情報を掲載することができるので、特定のお客様にダイレクトに情報を届けることができ、医院側としても即戦力となる人員の採用を可能にします。

求人サービスの特徴
・美容カウンセラー・美容PRに特化した人材紹介
・稼働開始まで費用0円
・信頼のできる医院、及び人材の紹介

サービスの主な内容と効果
1.専用コンサルタントによる十分なヒアリングによる個人のスキルを調査

ミスマッチを防ぐと共に、認識違いによる離職率を下げることができます。

  1. 社員だけではない、「副業」や「業務委託」など多様な働き方の人材を確保

医院のご都合に合わせた契約形態で人材を紹介させていただきます

3.美容系現役マーケターが担当。

全体戦略設計もサポート38,000サイトのデータを活用したAIアナリストのコンサルタントが、貴社の専任担当として対応します。デジタルマーケティングの戦略設計もサポートが可能なため、各施策の個別最適化ではなく、全体最適化をサポートいたします。また、業務開始後もサポートを実施します。

 

職種別効果

1.美容カウンセラー
医師不在時も予約獲得ができる為、機会損失を防ぎ収益向上へ繋がります。
2.美容PR人材
PR専任スタッフを入れる為、医院の認知向上と集客への戦略を立てることが可能になります。
3.看護師
高価格で人材を募集していたが、比較的安い金額で看護師を募集可能に

 

募集URL↓

募集フォーム

スタッフ紹介までの流れ

①医院の課題を確認
各種要件や必要スキルを確認。条件面などをヒアリング。
②人材をご紹介
条件に合致したメンバーをご紹介
③面談
スキルなどの要件を満たした人材と面談を実施。コミュニケーションスキル確認。
④契約
合意した条件にて契約。業務委託の場合は貴社と医院との契約を実施。
また、紹介の場合は人材と医院で直接契約を実施
⑤実務開始
面談時に取り決めた事項をベースに実務開始。
⑥振り返りなど
実務実行後に、両者の評価の行き違いなどを確認する。

 

美容整形ジャーナル人材の強み

1.美容カウンセラーでは業界最大級の登録者数

2.メディア運営によるPRノウハウ

3.人材との3カ月に1度のレビューによりミスマッチを防ぎます

 

BIYOU SEIKEI JOURNAL(美容整形ジャーナル)
2021年開設の現役美容整形外科医が監修している国内最大級の美容整形情報メディア。最新の美容整形情報や地域別の美容整形外科情報を発信しています。月間総PV数は10万PV。読者の8割以上が女性です。
URL:https://biyouseikei-journal.com/
問い合わせ先:info@staronline.jp
運営元:STARONLINE合同会社
住所:東京都品川区中延5-8-11

代表:美容整形ジャーナル 編集 小池

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康

サブカテゴリ
広告・宣伝