愛し愛され、騙し騙されの仮面夫婦ラブストーリー『不埒なあなたはこの愛に沈む』がcomicoで独占連載開始!

NHN comico株式会社

2024.02.11 18:30

~夢中文庫の人気小説をタテカラーマンガ化~

NHN comico株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁 佑鎭)は、当社が提供するマンガアプリ「comico」(iOS/Android/WEB版)において、2月11日(日)より新連載『不埒なあなたはこの愛に沈む』がスタートしましたのでお知らせいたします。

悪辣な叔父によって人質に取られた病気の妹を取り戻そうと、エヴァリンは叔父の息子であるアダルバートととある取引を行う。「お前がすべきことは一つ。ウィルフレッド・クルゼールに恥をかかせろ」――。
 
ウィルフレッドとの結婚を余儀なくされたエヴァリンは、浮気三昧の不埒な夫を自分に惚れさせ、後にこっぴどく振って恥をかかせようと従順な妻を演じ続けるが、ウィルフレッドもその企みには気づいていて……。

夢中文庫の人気小説『不埒なあなたはこの愛に沈む~狡猾な夫の思惑と従順な妻のはかりごと~』をタテカラーマンガ化した本作は、浮気を繰り返すプレイボーイ夫vs夫に恥をかかせたい妻による愛し愛され、騙し騙されの仮面夫婦ラブストーリーです。

【作品概要】
◆作品URL:https://www.comico.jp/comic/10255
◆タイトル:不埒なあなたはこの愛に沈む
◆作画:只野もも
◆原作:ちろりん
◆構成:朝戸 
◆着色:trigono
◆ジャンル:ロマンスファンタジー
◆連載開始日:2月11日(日)より毎週日曜18時更新
◆コピーライト:©只野もも・朝戸・Trigono/comico  ©ちろりん/夢中文庫 

【あらすじ】
「浮気を隠そうともしない夫はクズだ。だけど、理想的な妻を演じる私も、同じく人間のクズー」
エヴァリンは悪辣な親族によって人質にされた病弱の妹を救うために、ウィルフレッドとの結婚を強いられる。妹を救う条件、それは「ウィルフレッドを惚れさせ、こっぴどく振り、恥をかかせること」だが、それは容易なことではなかった。
なぜなら、ウィルフレッドは優秀で社交界での信頼も厚いが、結婚後も女性との艶聞が絶えない不埒な男だったのだ。しかし、エヴァリンは怒りを露わにすることもなく、彼の心を掴むために、従順な妻を演じ続ける。お互いが騙しあう夫婦の物語が、いま開幕。

【主要キャラクター】
●エヴァリン・クルゼール(18~19歳) ※画像右
ヒロイン。平民ながら富裕層の家に生まれ、父親の方針で淑女教育を受けて育つ。両親の死後、後見人となった叔父が家に住み着いたことで妹と共に貧しい生活を強いられる。
肺の病にかかった妹を救うために従兄と取引を交わし、ヒーローと結婚。取引の条件はヒーローを貶め、恥をかかせること。
惚れ込ませてから振るために、不埒な夫の心を惹きつけようと従順な妻を演じる。

●ウィルフレッド・クルゼール(25~26歳) ※画像左
ヒーロー。平民出でありながら父親から受け継いだ事業を急成長させ、社交界でも一目置かれる存在。
元々アマリス家の噂を耳にしていたためにエヴァリンが近づいてきたことを怪しむが、彼女に惚れて結婚を申し込む。結婚後は妻の企みに勘付き、彼女を逃さないようあえて不埒な夫を演じる。さらにアマリス家にスパイを潜り込ませ内情を探り、妻とその妹を救い出すタイミングをうかがう。

【comico概要】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版「comico」のほか、「comico」のグローバル版「POCKET COMICS」を米国、イギリス、フランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は3,100万件を突破中。

◆サービス名:comico(コミコ)
◆サービス開始日:2013年10月31日
◆利用料金:基本無料
◆世界ダウンロード数:3,100万ダウンロード
◆国内ダウンロード数:2,300万ダウンロード
©NHN comico Corp.

<App Store ダウンロードページ>
https://apps.apple.com/jp/app/comico/id721512660
<Google Play ダウンロードページ>
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.comico

※ タテカラーは、NHN JAPAN株式会社の登録商標です。
※ Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※ iPhone、iTunesおよびApp Storeは米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※ 記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ