オフセット印刷用ブランケットの世界市場規模は2029年までに10.8億米ドルに達する見込み
オフセット印刷用ブランケットの世界市場規模は2029年までに10.8億米ドルに達する見込み
オフセット印刷用ブランケットの全体的な世界市場規模
オフセット印刷用ブランケットは、リソグラフィ印刷工程でインクを支持し、転写するために使用される重要な印刷材料である。 ゴムや合成繊維などの素材を加硫加工した複数の層から作られており、高い平滑性と低い表面粗さを実現するように加工されている。 オフセット印刷用ブランケットは通常、印刷物の表面仕上げや印刷パターンの耐摩耗性を高めるために使用される。
現代の印刷業界では、オフセット・ブランケットはリソグラフ印刷における重要な材料のひとつであり、リソグラフ印刷でグラフィックの転写を実現するために使用される。 通常、高品質の印刷結果を得るために、刷版、ブランケット、湿し水などの他の印刷材料やメディアと組み合わせて使用されます。 オフセット印刷用ブランケットの製造・加工技術は、その性能と適用性を向上させ、さまざまな印刷工程と印刷品質の要件を満たすために、開発と改良が続けられている。
QYResearchの調査チームによる最新レポート「オフセットブランケットの世界市場レポート 2024-2030年」によると、オフセットブランケットの世界市場規模は2029年までに10.8億米ドルに達し、今後数年間の年平均成長率は4.4%になると予測されている。
QYResearchのコーポレートリサーチセンターの調査によると、オフセット印刷用ブランケットの世界メーカーG90には、主にManiar Rubber Industries、Norisprint、BIRKAN GmbHなどが含まれる。
オフセット印刷用ブランケットの世界市場規模、製品タイプ別では、UVブランケットが圧倒的な地位を占めている。
製品タイプ別では、UVブランケットが現在最も支配的なセグメントで、約42.1%のシェアを占めています。
オフセット印刷用ブランケット, 世界市場規模, 用途別セグメントでは、パッケージングが47%のシェアで最大の川下市場となっている。
製品の用途別では、現在パッケージングが需要の中心となっており、約47.7%のシェアを占めています。
主な推進要因
競争の激しい市場で他の追随を許さないため、ベンダーは低性能機を高性能機に置き換える新しいコンセプトと技術の開発を続けている。
主な阻害要因。
グリーン・テクノロジーは、特に印刷業界において、グリーン経営の鍵を握っている。技術は環境への影響を直接左右する。
業界の機会。
予測期間中、サプライヤー間の競争が激化する。ベンダーは、価格設定、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、付加価値メリット、サービスポートフォリオの価格設定に基づいて、市場での競争優位性を獲得する。予測期間中、このような競争は製品の拡大とともに激化すると予想される。
『グローバルオフセット印刷用ブランケットに関する調査レポート, 2024年-2030年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報』はオフセット印刷用ブランケットの市場生産能力、生産量、販売量、売上高、価格及び今後の動向を説明します。世界市場の主要メーカーの製品特徴、製品規格、価格、販売収入及び世界市場の主要メーカーの市場シェアを重点的に分析する。過去データは2018年から2022年まで、予測データは2024年から2030年までです。
【総目録】
第1章:報告の範囲、世界の総市場規模(売上、販売量、価格)を紹介する。本章では市場のダイナミクス、最新動向、市場促進要因と制約要因、業界の製造業者が直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析も提供する。
第2章:オフセット印刷用ブランケットメーカーの競争状況、価格、販売および売上の市場シェア、最新開発計画、合併および買収情報などについて、詳細な分析を提供する。
第3章:製品タイプ別の分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と開発ポテンシャルをカバーし、企業が異なる市場セグメントでブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第4章:用途別の分析を提供し、各市場セグメントの市場規模と開発ポテンシャルをカバーし、企業が異なる下流市場でブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:地域別でのオフセット印刷用ブランケットの販売量、売上を紹介する。各地域の市場規模と開発ポテンシャルを定量的に分析し、世界各国の市場開発、将来の発展の展望、市場空間、各国の市場規模を紹介する。
第6章:国別でのオフセット印刷用ブランケットの販売量、売上を紹介する。各国・地域ごとに製品タイプ別および用途別の重要データを提供する。
第7章:主要企業のプロファイルを提供し、市場における主要企業の基本情報を詳細に紹介する。製品の販売量、売上高、価格、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。
第8章:産業チェーンの分析を提供し、業界の上流と下流を含む。
第9章:結論。
なお、レポートにおいてはサンプルのお申し込みもできます。
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