バレンタイン直前アンケート!「もらって嬉しいバレンタインの贈り物」「逆バレンタインの成功率」について調査
20~30代の独身男性310人、独身女性220人に緊急アンケートを実施しました
株式会社インタースペース(証券コード:2122、本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河端 伸一郎)の子会社である4MEEE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:尾久一也)が運営するアラサー女性のためのメディア『4MEEE( https://4meee.com/ )』と業務提携をする株式会社ネクストレベル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:田中大洋)が運営する男女の縁を結ぶデート情報メディア『縁結び大学( https://jsbs2012.jp/date/ )』は、共同制作コンテンツの第2弾として、バレンタインに関する記事を2024年2月6日にリリース致しました。
共同制作コンテンツ第2弾は「バレンタインに関する意識調査」
『縁結び大学』『4MEEE』2つのメディアで男女それぞれにバレンタインに関するアンケート調査を実施。調査内容をもとにしたコンテンツ記事を2024年2月6日に同時リリース致しました。
『縁結び大学』逆バレンタインの告白成功率は32%!?女性220人にアンケート
https://jsbs2012.jp/date/re-valentine
『縁結び大学』では、20~30代の独身女性220人に、男性から女性にチョコレートやギフトを贈る「逆バレンタイン」についての本音やもらってうれしいプレゼントを調査しました。さらに、199人の独身男性には、逆バレンタインで贈り物をした経験について聞き、逆バレンタインの成功率に迫ります。
【アンケート調査概要】
調査方法:インターネットアンケート
調査対象:20~39歳の独身男女
アンケート母数:男性199名・女性220名(合計419名)
実施日:2024年1月12日~2024年1月25日
調査実施主体:縁結び大学
調査会社:株式会社ネクストレベル
バレンタインチョコ「いらない」3割弱【20代・30代男性の本音】
https://4meee.com/articles/view/30029410
『4MEEE』掲載記事では、20~30代の男性111人に対し、もらって嬉しいバレンタインの贈り物や、市販チョコと手作りチョコで嬉しいのはどちらかなど、バレンタインの疑問を徹底調査しました。「バレンタインチョコはいらない」という男性が3割いることが明らかに!
【アンケート調査概要】
調査方法:インターネットアンケート
調査対象:20~39歳の独身男女
アンケート母数:男性111名
実施日:2024年1月12日~2024年1月25日
調査実施主体:4MEEE
調査会社:4MEEE株式会社
『縁結び大学』について
株式会社ネクストレベルが運営する、『縁を、結ぶ』をテーマにしたデート情報メディアです。日本社会の最大の問題ともいえる「少子化問題」の解消に貢献すべく、男女の出会いから結婚までに関する幅広い情報を、きめ細やかな独自取材や、ユーザーアンケートをもとにコンテンツ化し提供しています。
〇姉妹サイト:
マッチングアプリ大学:( https://jsbs2012.jp/ )
マリピタ:( https://jsbs2012.jp/maripita/ )
ぽてん:( https://jsbs2012.jp/poten/ )
『4MEEE』について
「私」らしく生きるアラサー女性のためのメディア。ファッション・美容・恋愛・ライフスタイルなど、可愛くなるための情報が満載。すぐ使えるトレンド記事を配信しており、スマホからもWEB/アプリで手軽にいつでもチェックできます。
■4MEEE株式会社 会社概要
社名 4MEEE株式会社( https://4meee.jp/ )
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 尾久 一也
事業内容 メディアサービス
■株式会社インタースペース 会社概要
社名 株式会社インタースペース ( https://www.interspace.ne.jp/ )
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者 河端 伸一郎
設立 1999年11月8日
事業内容 インターネット広告事業、メディア運営事業
■株式会社ネクストレベル 会社概要
社名 株式会社ネクストレベル ( https://next-level.biz/ )
所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7-1オーシャンゲートみなとみらい
代表者 田中 大洋
設立 2008年3月3日
事業内容 WEBマーケティング、Webメディア事業、SaaS事業
【本リリースに関するお問い合わせは】
株式会社ネクストレベル
担当:皆口
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