「プレミアム化粧品の世界市場2023年~2030年:製品別、地域別」市場調査資料を販売スタート
*****「プレミアム化粧品の世界市場2023年~2030年:製品別、流通チャネル別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「プレミアム化粧品の世界市場2023年~2030年:製品別、流通チャネル別、地域別」市場調査レポートの販売を2024年2月7日にMarketReport.jpサイトで開始しました。プレミアム化粧品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、世界のプレミアム化粧品市場は、2022年に約1,599.2億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて7.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。プレミアム化粧品は、高品質で厳選された原料を優先的に使用します。これらの成分は多くの場合、信頼できるサプライヤーから調達され、有効性と安全性を確保するために厳格なテストを受けています。プレミアムブランドはまた、独自の特性や効能で知られる革新的な成分や特殊な成分を取り入れています。プレミアム化粧品市場は、アンチエイジング製品に対する需要の増加や可処分所得の増加などの要因により拡大しています。プレミアム化粧品は通常、高度な処方と最先端技術の活用が特徴です。これらの処方は、性能の向上、長時間の着用、優れたテクスチャー、肌への適合性の向上を目的に開発されることが多い。2023-2030年の予測期間中、その重要性は徐々に高まっています。
アンチエイジング製品は、先進的な処方、最先端の成分、洗練されたパッケージを提供することで、スキンケアのルーチンに品質、有効性、高級感を優先する目の肥えた消費者に対応しており、アンチエイジング製品はプレミアム化粧品の魅力に大きく貢献しています。Statistaによると、2021年の世界のアンチエイジング市場は約626億米ドルの規模になると予測されています。2022年から2027年の間に、アンチエイジング産業は約7%の複合年間成長率で増加すると予想されています。さらに、世界のスキンケア市場は2025年までに1,893億米ドルになると推定されています。プレミアム化粧品市場を牽引するもう一つの重要な要因は、可処分所得の増加です。可処分所得が増えれば、必要なものを妥協することなく、予算の一部をプレミアム化粧品の購入に充てることができます。その結果、高級美容製品を使用するメリットを享受し、セルフケアや贅沢な体験を優先することができます。また、Statistaによると、2021年のアメリカ人の可処分所得は15.13兆米ドルでした。さらに、オーガニック・ナチュラルカラー化粧品に対する需要の高まりや、男性の化粧品需要の増加は、予測期間中に市場に有利な成長機会をもたらすと予想されます。しかし、偽造品の存在とプレミアム化粧品の高コストが、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害します。
プレミアム化粧品の世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカなどです。アジア太平洋は、中流階級の可処分所得が増加しており、プレミアム化粧品や長持ちする化粧品に対する需要が高いことから、2022年の市場をリードしました。北米は、多くの主要市場プレイヤーの存在感が増していること、また男性用グルーミング産業の成長も同地域の男性専用プレミアム化粧品の需要を支えていることから、予測期間中に大きく成長する見込みです。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
Coty Inc
The Estée Lauder Companies Inc.
L’Oréal S.A.
LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE
Shiseido Company, Limited
Chanel S.A.
Parfums Christian Dior
Elizabeth Arden, Inc.
Kao Corporation
The Procter & Gamble Company
市場における最近の動向は以下の通りです:
2022年8月、Stella McCartneyはLVMHビューティ部門と共同で、新スキンケアライン「STELLA by Stella McCartney」を発売しました。Stella McCartneyとベンチャーキャピタル事業のCollaborative Fundが共同で2億米ドルのサステナビリティファンドを設立しました。また、Stella McCartneyのイギリス旗艦店を含む、イギリスの複数の店舗やブティックでも販売されています。
世界のプレミアム化粧品市場レポート範囲は以下の通りです:
過去データ - 2020 - 2021
推計基準年 - 2022年
予測期間 - 2023-2030
レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント - 製品、流通チャネル、地域
地域範囲 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料カスタマイズ可能です(アナリストの作業時間8時間相当分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:
製品別:
スキンケア
ヘアケア
メイクアップ
フレグランス
その他
流通チャネル別:
オンライン
オフライン
地域別:
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
中南米
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. 世界のプレミアム化粧品市場定義・範囲
第3章. 世界のプレミアム化粧品市場動向
第4章. 世界のプレミアム化粧品市場産業分析
第5章. 世界のプレミアム化粧品市場規模:製品別
第6章. 世界のプレミアム化粧品市場規模:流通チャネル別
第7章. 世界のプレミアム化粧品市場規模:地域別
第8章. 競争状況
第9章. 調査プロセス
※「プレミアム化粧品の世界市場2023年~2030年:製品別、流通チャネル別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-premium-cosmetics-market-size-bzw23dcb054
※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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