全話読み放題など記念企画盛りだくさん!Webコミックメディア「路草」2周年のお知らせ

株式会社トゥーヴァージンズ

2024.01.31 12:00

株式会社トゥーヴァージンズ(東京都千代田区)が運営するWebコミックメディア「路草」(毎週水曜日17時更新)は、創刊2周年を記念して、3つのスペシャル企画を実施いたします。

 

3日間限定で全話無料公開を実施!

株式会社トゥーヴァージンズが運営するWebコミックメディア「路草」は、「寄り道からはじまる、新しい出合い」をテーマに、小規模ながら一歩一歩、堅実に歩みを続けてきました。読者の皆さまに支えられ、お陰様で2周年を迎えることができました。

ささやかではありますが日頃の感謝を込めて、2月2日(金)17時~2月4日(日)までの3日間限定で、Webコミックメディア「路草」では過去作品を含めたほぼすべての連載作品を全話読み放題といたします。この機会にぜひ遊びに来てください!

 

※全話読み放題は一部対象外の作品もございます。ご了承ください。

 

最大50%オフとなる電子書店フェアを開催!

2月9日(金)〜22日(木)には「路草」コミックスの電子書籍が最大50%オフとなる2周年記念キャンペーンを実施いたします。

 

【実施予定電子書籍ストア一覧】

・Kindle

・コミックシーモア

・dブック

・DMM.com

・GooglePlayブックス

・Amebaマンガ

・BOOK☆WALKER

・ブッコミ

・ブックライブ

 

初回は1話・2話同時掲載の新連載が開始!

「路草」2周年に合わせた新連載企画として『雷鳴りて春来たる』(烏目松)が1月31日(水)に初回2話同時公開で連載を開始いたします。

 

2024年1月31日(水)連載開始 大正乙女、令和の東京へタイムスリップ!

『雷鳴りて春来たる』烏目松(うめまつ)

大正十二年、春。父親と喧嘩し家を飛び出した島津ハルは、橋の上で雷に打たれてしまう。気がつけばそこは…百年後、令和五年の東京だった。気を失い倒れていたハルを保護したのは、彼女と同い年の高校生・星谷青太。自宅で姉の朱里とともに、にわかには信じがたいハルの事情を聞いた青太は…?

時代を超えて「私の生きるべき道」を模索する、大正乙女の物語!

 

 

 

≪路草サイト情報≫

Webコミックメディア「路草」

https://michikusacomics.jp/

 

公式X(旧Twitter)

https://twitter.com/michikusa_comic

 

公式Instagram

https://www.instagram.com/michikusa_comic/

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
エンタメ