株式会社Progress、被災学生対象に学習支援サービスを無償提供

株式会社Progress

2024.01.28 08:00

株式会社Progressは、被災により学習環境が制限されるなどお困りの学生様に自社サービスSOKUTO!を2024年3月末まで無償提供することを決定しました。

株式会社Progress(代表取締役CEO 秦 有樹・福岡市)は、2024年1月に発生した能登半島地震で被災した学生を支援するため、自社サービス「SOKUTO!」を無償提供いたします。

能登半島地震により亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された方々及びその関係の皆様に心よりお見舞い申しあげます。皆様に安心・安全な日々が一日も早く訪れますことを、心よりお祈り申しあげます。

この困難な時期に、特に学習環境に影響を受けた学生の皆様を支援するため、株式会社Progressは2024年3月末まで、富山、新潟、石川にお住まいの被災学生を対象に、学習支援サービス「SOKUTO!」を無償で提供いたします。

対象の学生様
災害救助法の適用地域(新潟、富山、石川、福井の35市・11町1村)にご住所がある学生

無償利用期間
お申し込みから2024年3月末まで

お申し込み方法
SOKUTO!特設ページのフォームより、必要事項をご入力の上お申し込みください。内容確認後、IDおよびパスワードをお申込み時にご連絡いただいたメールアドレスにお送りします。

ご注意事項
本お申し込みで発行されたID・パスワードは2024年3月末で失効します。引き続きご利用を希望される場合は、新規お申し込みをお願いいたします。
SOKUTO!特設ページ 【被災学生の皆様へ無償提供

SOKUTO!について
専用アプリで「わからない問題」の写真を送り、平均3分程度で現役大学生などからの解説が受けられる双方向性のサービスです。24 時間対応可能なサービスですので、「いつでも」「どこからでも」「わかるまで何度でも質問」していただけます。
SOKUTO!

その他(教育情報のご提供)
教育情報メディアACTIVE!では、こどもとおとなが「いっしょに」「楽しく」学べる情報を随時お届けしております。大変困難な時期をお過ごしの保護者の皆様、教育従事者のみなさまが、こどもさまとの楽しい会話のきっかけになれば幸いです。

株式会社Progressは、このような非常時において、学生の皆様が学習の機会を失わないよう、最大限の努力をしてまいります。被災されたすべての方々に対して、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

お問い合わせ先:
株式会社Progress
福岡市博多区千代1-1-68
https://www.engine-of-progress.co.jp

事業内容:
・メディア事業
・金融教育他オンラインスクール事業
・教育支援サービス事業

お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
ライフスタイル

サブカテゴリ
自治体など
広告・宣伝