「Kビューティー製品の世界市場2023年~2030年:製品別」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.01.24 14:00

*****「Kビューティー製品の世界市場2023年~2030年:製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「Kビューティー製品の世界市場2023年~2030年:製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別」市場調査レポートの販売を2024年1月24日にMarketReport.jpサイトで開始しました。Kビューティー製品の世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、Kビューティー製品の世界市場は、2022年に約919.9億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて9.50%以上の成長率で成長すると予測されています。Kビューティー製品市場とは、韓国発の美容・スキンケア製品の世界市場を指します。KビューティーはKorean Beautyの略で、革新的な処方、ユニークな成分、スキンケア習慣の重視により、広く認知され人気を博しています。世界のKビューティー製品市場の主な推進要因は、影響力のあるマーケティングの台頭と可処分所得の増加です。さらに、パーソナルケア産業の勃興とEコマース産業の成長は、予測期間2023-2030年にかけて市場に有利な成長機会を生み出しています。
韓国統計庁によると、2021年の韓国における化粧品のオンライン売上高は96億米ドルで、前年比1.6%減少しました。しかし、このわずかな減少にもかかわらず、パーソナルケア市場は依然として発展途上国で成長を遂げると予測されており、予測期間中に市場が繁栄する大きな可能性を秘めています。しかし、Kビューティー製品のコストが高いため、2023年から2030年の予測期間を通じて市場の成長が阻害されます。

Kビューティー製品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカです。アジア太平洋は、中国、日本、インドなど、Kビューティー製品の主要市場として浮上している国を含む、予測期間にわたってリード的です。中国では、特に若い消費者の間Kビューティースキンケア・ルーチンや製品に対する関心が高まっています。日本はスキンケアとメーキャップ製品の消費者層が厚く、Kビューティーブランドはそのユニークな処方で人気を博しています。インドでも、スキンケアに対する意識の高まりや、ナチュラルでホリスティックなスキンケアへの嗜好を背景に、Kビューティー製品の需要が増加しています。Kビューティーのトレンドは、北米、特にアメリカに大きな影響を与えています。アメリカの消費者は、その革新的な成分、高度なスキンケア技術、効果的な結果から、Kビューティー製品に大きな関心を示しています。多くのKビューティーブランドは、小売業者やオンラインプラットフォームとの提携を通じて、この地域でのプレゼンスを拡大しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
BANILLA CO
AMOREPACIFIC
The Crème Shop
Themis Solutions Inc. (Clio)
CARVER KOREA CO. (Unilever)
Able C&C
The Face Shop, Inc.
Nature Republic Co. Ltd
TolyMoly Co. Ltd
LG Household & Health Care Ltd.

市場における最近の動向は以下の通りです:
 2022年7月、スキンケアブランドのSaturday Skinは、インド市場での足跡を強化するため、Nykaaと提携しました。この提携は、Nykaaのウェブサイトとモバイルアプリを通じて、サタデースキンの幅広いスキンケア製品を提供することを目的としたものです。
 2022年11月、L’Oréalは韓国ブランドShihyoとのコラボレーションによる新ライン「C-Beauty」「K-Beauty」「J-Beauty」を発表しました。この製品シリーズには、発酵米やその他のアジアの革新的な技術で配合された24種類のハーブ成分が含まれています。

世界のKビューティー製品市場レポート範囲は以下の通りです:
 過去データ - 2020 - 2021
 推計基準年 - 2022年
 予測期間 - 2023-2030
 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント - 製品、エンドユーザー、流通チャネル、地域
 対象地域 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
 カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料カスタマイズ可能です(アナリストの作業時間8時間相当分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

製品別:
スキンケア
ヘアケア

エンドユーザー別:
男性
女性

流通チャネル別:
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
専門店
オンライン
薬局

地域別:
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
中南米
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. 世界のKビューティー製品市場定義・範囲
第3章. 世界のKビューティー製品市場動向
第4章. 世界のKビューティー製品市場産業分析
第5章. 世界のKビューティー製品市場規模:製品別
第6章. 世界のKビューティー製品市場規模:エンドユーザー別
第7章. 世界のKビューティー製品市場規模:流通チャネル別
第8章. 世界のKビューティー製品市場規模:地域別
第9章. 競争状況
第10章. 調査プロセス

※「Kビューティー製品の世界市場2023年~2030年:製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-kbeauty-products-market-size-bzw23dcb038

※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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種類
調査レポート

カテゴリ
美容・健康