アルコール燃料も使える!超進化型2次燃焼ストーブ『Bondstove mini』が日本販売の事前登録を開始!

BP株式会社

2024.01.17 15:26

煙の出にくい美しい炎を家やキャンプでも手軽に体験!

輸入事業を展開するBP株式会社(東京都中央区)は、1月下旬販売開始予定の超進化型2次燃焼ストーブ『Bondstove mini』の事前登録を開始しました。

【4in1】2次燃焼系ストーブはここまで進化!

さまざまな材料を巧みに操って傑作を作り出す料理アーティストのように、このファイヤーピットでは、薪、ペレット、木炭、アルコールの 4種類の燃料オプションから選択できます。場面に合った燃料で、異なる炎を楽しみましょう。

パチパチと音を立てる木の素朴な魅力、ペレットの利便性、アルコールのコンパクトな効率性など、BondStove Mini なら、あなたの欲求を簡単に満たすことができます。

LINE事前登録受付中!

事前登録はこちらから!

販売開始のお知らせやお得な情報を配信中!

 

BondStove miniの魅力①
あらゆる燃料で火を起こす


お手軽に焚き火を楽しむ

アルコール燃料

アルコール燃料の炎なら、着火は簡単で炎は安定し、灰やゴミなども出ずきれいな焚き火を楽しむことができます。火消しや後片付けも簡単でおすすめです。
2次燃焼ストーブでアルコール燃料を使える超進化型のストーブです。

炎の美しさと暖かさを楽しむことだけに集中できます。焚き火の未来を体験してください。

 

BondStove miniの魅力②
2次燃焼システムで強力な炎

二次燃焼のメリット
高い熱効率:二次燃焼により、燃料からより多くの熱を抽出できます。これは、燃料を節約し、長時間にわたって一定の熱を提供することを意味します。

クリーンな燃焼:未燃焼ガスや煙が再燃焼されるため、排出される煙が大幅に減少します。これにより、環境への影響が少なくなります。

燃料の節約:効率的な燃焼により、同じ量の燃料でより長く暖を取ることができます。これは、特に長期間のキャンプや冬季キャンプにおいて有益です。

安定した熱出力:二次燃焼システムは、ストーブの熱出力をより一定に保ちます。これにより、料理や暖房において一貫した性能が得られます。

減少した煤(スス)の蓄積:完全燃焼により、ストーブの内部や煙突に煤が蓄積するのを減らすことができます。これにより、メンテナンスが容易になり、ストーブの寿命が延びます。

安全性の向上:完全な燃焼は、火花の飛散や煙の過剰な発生を減らすため、使用時の安全性が向上します。

より暖かく、より長く、より煙を少なく

正方形のデザインにより、燃焼スペースが広くなり、効率がよく燃焼時間が長くなります。
煙の少ないスモークレスな焚き火体験をお楽しみいただけます。

BondStoveの炎は、本体を中心に360°全方位を暖め、焚き火を囲み会話が弾みます。

二次燃焼タイプのストーブは、キャンプやアウトドア活動において非常に人気があり、環境に優しく、経済的で、効率的な暖房・調理ソリューションとして広く利用されています。

BondStove miniの魅力③
傷がつきにくい頑丈なボディ

頑丈で長持ちするデザイン

BondStove Mini は、比類のない耐久性を実現する高級 304 ステンレス鋼で作られています。内部の素材は優れた耐熱性と強度を保証し、外層には高温セラミックコーティングが施されているため、空間に洗練された雰囲気を添えます。
このコーティングにより耐久性が向上し、掃除が簡単になり、適切に使用すれば寿命が続きます。

再利用可能性とリサイクル可能性

金属部品はすべてステンレス製です。ステンレスはリサイクルしても強度や柔軟性などの特性をすべて維持できる金属として知られています。

 

BondStove miniの魅力④
楽しめる場所はたくさん

キャンプの醍醐味は焚き火

暖かな炎の周りで友達と談笑し、自然の中で料理を楽しむことができます。焚き火でマシュマロを焼いたり、簡単な食事を作ったりするのは、キャンプの楽しい体験の一つです。

専用バッグで持ち運びも簡単!

この小型なファイヤーピットには専用バッグが付属しており、トートバッグのように簡単に持ち運ぶことができます。どこにいても焚き火を手軽に楽しめます。

いつでもどこでも
パーティーを楽しもう!

どこにいても煙の出ない楽しみを実現!

キャンプファイヤー、マシュマロ焼き、楽しい会話。BondStove ミニ卓上ファイヤーピットはあなたがやりたいことに適応し、すべての瞬間に暖かさ・安らぎ・楽しさが注ぎ込まれます。パチパチと音を立てる炎は、心温まる会話と充実した時間の背景となります。

 

LINE事前登録受付中!

事前登録はこちらから!

販売開始のお知らせやお得な情報を配信中!

 

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
スポーツ・アウトドア

サブカテゴリ
ホーム
観光・レジャー