「ゲーミングモニターの世界市場2023年~2030年:種類別」市場調査資料を販売スタート
*****「ゲーミングモニターの世界市場2023年~2030年:種類別、用途別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****
H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「ゲーミングモニターの世界市場2023年~2030年:種類別、用途別、地域別」市場調査レポートの販売を2024年1月16日にMarketReport.jpサイトで開始しました。ゲーミングモニターの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。
***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、世界のゲーミングモニター市場は、2022年に約xx億米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけてxx%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。ゲーミングモニターは、ゲーム愛好家のために最適なパフォーマンスとビジュアルを提供するように設計された特殊なディスプレイです。これらのモニターは、最新のビデオゲームの高い要求を満たすように調整されており、ゲームプレイを強化し、競争力を提供する機能を備えています。ゲーミングモニター市場は、オンラインゲームプラットフォームの増加やVRゲームの需要拡大などの要因により拡大しています。その結果、2023-2030年の予測期間中、国際市場ではゲーミングモニターの需要が徐々に増加しています。
オンラインゲームプラットフォームは、複雑なディテールと見事なグラフィックで視覚的に没入できるゲームを幅広くホストしています。高リフレッシュレート、低応答時間、HDRサポートなどの機能を備えたゲーミングモニターは、これらのゲームのビジュアル品質を向上させ、プレーヤーが複雑なグラフィックやアニメーションを十分に堪能できるようにします。Statistaによると、デジタルメディア産業の「モバイルゲーム」分野の世界ユーザー数は、2023年から2027年の間に20.67%拡大し、2027年には最大23億ユーザーに達する見込みです。ゲーミングモニター市場を牽引するもう1つの重要な要因は、VRゲームに対する需要の増加です。VRゲームは、仮想環境内にプレイヤーを配置することで、没入感の高い体験を提供します。しかし、VRコンテンツのビジュアル品質は、高解像度、鮮やかな色、素早い応答時間を表示するモニターの能力に依存しています。これらの特性を備えたゲーミングモニターは、VRゲームプレイの臨場感と没入感を高めます。また、Statistaによると、世界のVRゲームコンテンツ産業は、2020年の18億米ドルから2025年には69億米ドルに成長すると予測されています。さらに、3Dビデオゲームへの投資の増加とクラウドゲーミングへの需要の急増は、予測期間中に市場に有利な成長機会を生み出すと予測されています。しかし、ゲーミングモニターに関連する高コストと技術的な複雑さが、2023-2030年の予測期間を通じて市場全体の成長を阻害すると考えられます。
ゲーミングモニターの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカです。北米は、オンラインゲームトーナメント数の増加、同地域の若年層におけるeスポーツの人気上昇により、2022年の市場をリードしました。この地域の圧倒的な実績は、ゲーミングモニターの全体的な需要を促進すると予想されます。さらに、アジア太平洋は、クラウドゲームプラットフォームの普及やオンラインゲームストリーミングの増加などの要因により、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤー:
AOC Systems Incorporated
Dell Inc.
Lenovo Group Limited
Acer Inc.
ViewSonic Corporation
ASUSTeK Computer Inc
LG Electronics Inc.
Sharp Corporation
The Hewlett Packard Enterprise Company
Samsung Electronics Co., Ltd.
市場における最近の動向は以下の通りです:
2023年7月、Lenovoは魅力的なLegion Y34wゲーミングモニターを発表しました。ゆったりとした34インチのディスプレイと超ワイドな21:9のアスペクト比を持つこのモニターは、卓越したコントラストと鮮やかな色彩を特徴とし、息をのむような視覚的光景を映し出します。4,699元で入手可能なこのモニターは、ゲームを前例のない卓越したレベルに引き上げる最先端の特性を備えています。
世界のゲーミングモニター市場レポート範囲は以下の通りです:
過去データ - 2020 - 2021
推計基準年 - 2022年
予測期間 - 2023-2030
レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント - タイプ、アプリケーション、地域
地域範囲 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ可能です(アナリストの作業時間8時間相当分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。
市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:
タイプ別:
23インチ以下
23〜25インチ
25インチ以上
用途別:
商業用
民生用
地域別:
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
中南米
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...
***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. 世界のゲーミングモニター市場定義・範囲
第3章. 世界のゲーミングモニター市場動向
第4章. 世界のゲーミングモニター市場産業分析
第5章. 世界のゲーミングモニター市場規模:種類別
第6章. 世界のゲーミングモニター市場規模:用途別
第7章. 世界のゲーミングモニター市場規模:地域別
第8章. 競争状況
第9章. 調査プロセス
※「ゲーミングモニターの世界市場2023年~2030年:種類別、用途別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
⇒https://www.marketreport.jp/global-gaming-monitors-market-size-bzw23dcb028
※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
⇒https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)
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