「缶詰ワインの世界市場2023年~2030年:製品別」市場調査資料を販売スタート

H&Iグローバルリサーチ株式会社

2024.01.05 10:00

*****「缶詰ワインの世界市場2023年~2030年:製品別、流通チャネル別、地域別」市場調査レポートを取扱開始 *****

H&Iグローバルリサーチ株式会社(本社:東京都中央区)は、この度、Bizwit Research & Consultingが調査・発行した「缶詰ワインの世界市場2023年~2030年:製品別、流通チャネル別、地域別」市場調査レポートの販売を2024年1月5日にMarketReport.jpサイトで開始しました。缶詰ワインの世界市場規模、市場動向、市場予測、関連企業情報などが含まれています。

***** 調査レポートの概要 *****
Bizwit Research & Consulting社によると、世界の缶詰ワイン市場は、2022年に約271.75百万米ドルと評価され、予測期間2023年から2030年にかけて13.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。缶詰ワインとは、従来のガラス瓶の代わりに缶に詰めて販売されるワインのことです。ワイン業界で人気が出てきたのは比較的最近の傾向です。缶詰ワインには、便利さ、携帯性、持続可能性など、瓶入りワインにはない利点がいくつかあります。缶詰ワインは気密性が高いため、ワインの鮮度と風味を保つことができます。酸素に触れないため酸化が早く進みにくく、より安定したテイスティング体験が得られます。缶詰ワインの市場は、世界中の顧客にとって多くの用途と利点があるため、急速に拡大すると予想されています。従来のパック入り飲料やワインから、軽量で旅行先でも使いやすい缶詰ワインへと顧客の嗜好が急速に変化していることなどが、市場の成長に寄与しています。また、缶詰ワインはミレニアル世代の若者や労働者階級の間で高い人気を集めており、ワイン需要の増加と相まって、予測期間中の缶詰ワインの拡大を後押ししています。
さらに、消費者のレディ・トゥ・ドリンク製品への志向の高まりは、製品需要の触媒として作用しており、ひいては世界中の市場成長を増大させています。Statistaによると、2021年の世界のレディ・トゥ・ドリンク・アルコール飲料の販売量は9リットルケースで766.3百万本を記録し、2020年の9リットルケース686.6百万本から増加しました。このように、前述の要因が推定期間中の缶詰ワイン市場の成長を促進しています。さらに、ミレニアル世代とZ世代人口の増加、および様々なオンライン流通チャネルでの製品の入手可能性の増加が、予測期間中に様々な有利な機会をもたらしています。しかし、他の飲料カテゴリーとの競争や厳しい規制の賦課が、2023年から2030年の予測期間を通じて市場成長に挑戦しています。

缶詰ワインの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカなどです。北米は、様々なeコマースプラットフォームでの製品の利用可能性の増加や、様々な環境に優しい代替パッケージの導入により、2022年の市場をリードしました。また、缶詰ワインは同種の製品よりも持ち運びが容易で軽量なため、特にハイカーの間で高い人気を集めています。一方、アジア太平洋は予測期間中、最も高いCAGRで成長する見込みです。可処分所得の増加、消費者の嗜好や習慣の変化、特に中国、日本、韓国、インドなどの国々におけるワインの高い消費量が、同地域全体の市場需要を強化しています。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
E & J Gallo Winery
Union Wine Company
Integrated Beverage Group LLC
SANS WINE CO
Sula Vineyards Pvt. Ltd.
The Family Coppola
The Canned Wine Company
Shamps Beverage LLC
Constellation Brands, Inc.
Winesellers Ltd.

市場における最近の動向は以下の通りです:
 2023年6月、E. & J. Gallo Wineryは、同社がBev社とそのプレミアム缶ワインとスプリッツァーのポートフォリオを買収したと発表しました。この買収の目的は、より高品質なワインを顧客に提供することで、同社の成長戦略を拡大することです。
 2022年4月、オーガニックワインのDEFYはWeFunderを通じて、同社のマーケティング活動、生産、販売を支援するため、50万米ドルの資金を確保したクラウドファンディング・イニシアチブの導入を発表しました。この資金調達は、アメリカ市場へ進出するためのものです。さらに、このイニシアチブは、顧客にプレミアムオーガニック缶ワインを提供することにより、ブランドの持続可能な地位を確立することに重点を置いています。

世界の缶詰ワイン市場レポート範囲は以下の通りです:
 過去データ - 2020 - 2021
 推計基準年 - 2022年
 予測期間 - 2023-2030
 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント - 製品、流通チャネル、地域
 地域範囲 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ
 カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料カスタマイズ可能です(アナリストの作業時間8時間相当分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*可能です。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです:

製品別:
スパークリングワイン
酒精強化ワイン
その他

流通チャネル別:
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
オンライン
その他店舗

地域別:
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他ヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロサンゼルス
中南米
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
...

***** 調査レポートの目次(一部抜粋) *****
第1章. エグゼクティブサマリー
第2章. 世界の缶詰ワイン市場定義・範囲
第3章. 世界の缶詰ワイン市場動向
第4章. 世界の缶詰ワイン市場産業分析
第5章. 世界の缶詰ワイン市場規模:製品別
第6章. 世界の缶詰ワイン市場規模:流通チャネル別
第7章. 世界の缶詰ワイン市場規模:地域別
第8章. 競争状況
第9章. 調査プロセス

※「缶詰ワインの世界市場2023年~2030年:製品別、流通チャネル別、地域別」調査レポートの詳細紹介ページ
https://www.marketreport.jp/global-canned-wine-market-size-bzw23dcb016

※その他、Bizwit Research & Consulting社調査・発行の市場調査レポート一覧
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting
https://www.marketreport.jp/bizwit-research-consulting-reports-list
(H&Iグローバルリサーチ(株)はBizwit Research & Consulting社の日本における販売代理店です。Bizwit Research & Consulting社発行の全てのレポートを取り扱っています。)

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種類
調査レポート

カテゴリ
食・グルメ