【コネスポ】アリエス柏 賛同パートナーの新規登録のお知らせ

コネスポ合同会社

2023.12.28 17:08

スポーツをしている人であれば、年齢、性別、スポーツの種目に関係なく誰でも無料で登録できるオンラインサービスの「コネスポ」

このたび、アリエス柏様(千葉県柏市)に弊社事業「コネスポ」の賛同パートナーとしてご登録いただきましたので、お知らせいたします。

アリエス柏様は、柏駅から徒歩3分(西口側)にある23年11月に新規でオープンしましたドライヘッドスパのお店となります。関東を中心に複数店舗を展開しており、千葉県では行徳店に続いて、2店舗目となります。

ドライヘッドスパは、水やオイル不使用なので、メイクしたまま/整髪料を落とさず、手軽にご利用いただけるリラクゼーションとなっています。また、天井にはプラネタリウムが投影されており、落ち着いた雰囲気の中で施術を受けることができます。

クーポンを利用して、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

なお、アリエス柏様のクーポンは、24年1月より配布いたします。

【概要】

<店舗名> アリエス柏

<業種> ドライヘッドスパ

<所在地>  千葉県柏市旭町1-3-3 マスダビル2F 

<営業時間> 平日 11時00分~23時00分
       土日祝 10時00分~23時00分

<URL> https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000675687/

賛同パートナーの一覧は、こちら

コネスポでは、事業に加入していただくスポーツクラブおよび賛同パートナーを募集しております。本事業に関するお問い合わせは、下記メールアドレスまでご連絡ください。

【メール】 info@conespo.jp

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
その他

カテゴリ
スポーツ・アウトドア

サブカテゴリ
広告・宣伝
システム・通信