フェミニンケアのハナミスイは第14回化粧品開発展に出展いたします

株式会社ハナミスイ

2023.12.25 13:50

株式会社ハナミスイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:方 智煥/以下、ハナミスイ )は、2024年1月17日(水)~19日(金)に東京ビッグサイトで開催される第14回COSME Week東京の「第14回化粧品開発展」に出展いたします。

国内外で開発を行ったOEMによるご提供が可能な様々な剤型の化粧品(洗浄剤、外用剤)をご紹介します。新しいフェミニンケアの商材をお探しの方には、ご期待に添う提案ができるよう、さまざまな商品を取り揃えております。すべて実際に触ってテクスチャーなどもお試いただけます。ブースにてお気軽にご相談くださいませ。

ハナミスイ研究室開発のOEM/ODM対象の商品(例)

アウトクリア オイルクレンジング 化粧品 ボディ洗浄料

エマルジョン処方で洗浄できる、肌にやさしい弱酸性のクレンジング。乳化させて汚れを落とすタイプの乳液状の洗浄料です。インティメイトエリアに使用できるように開発されました。泡立てずにお使いいただく洗浄剤のため、泡立てネットなどは使用しません。黒ずみの発生原因となる摩擦をさけ、手でなじませるようにして汚れを落とします。皮脂の汚れも洗浄ができる処方になっています。1回あたりの使用量は1~2プッシュ程度が適量です。

オイルセラム さらさらタイプ* 化粧品 化粧用油

さらさらとべたつかないテクスチャーのインティメイトエリアにも使えるオイル。水分蒸散を抑え、うるおいを保ち皮膚をやわらかくするエモリエント効果のあるオイルです。乾燥した肌に使用するとつやつやとし、ふっくらとハリのある肌に導く処方で、やわらかな皮膚を保ちます。チクソトロピック処方**を採用しているため、肌に塗った後に流れ落ちにくく、どこにでも使用できるさらさらとしたオイルセラムです。のびがよく1滴から少しずつ試しながらお使いください。

*名称は変更になる場合があります。
*粘度が時間の経過と共に変化する性質をもつ処方のことです。

アウトクリア オイルクレンジング、アウトクリア オイルセラムともに、桃とココナッツに似た、人によっては懐かしさを感じられるほのかな香りです。今までのアウトクリアのラインアップに加えて、さらに工夫を凝らし、インティメイトエリアに向き合った商品となっております。

フェミニンケアにありがちな外陰部にもお使いいただける商品だけでなく、腟内を洗浄できる管理医療機器のOEMも承っております。このほか、韓国で販売しているELLEとのコラボ商品、インナーガムブランドのお取り扱い企業さまも募集の予定です。フェミニンケア業界参入検討をされている企業の方は是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

化粧品開発展概要

名称:化粧品開発展
会期:2024年1月17日(水)-19日(金)
時間:10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
会場:東京ビッグサイト 東6ホール 20-6
同時開催:国際化粧品展、インナービューティEXPO、ESTHEC JAPAN、化粧品マーケティングEXPO、ヘアケアEXPO
主催:RX Japan株式会社

化粧品開発展の事前登録にて5つすべての同時開催展にもご来場いただけます。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康