物価高騰の時代に、まさかの「値下げ」!『レタスクラブ』が1月号から、値下げキャンペーンで生活を応援!
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野 剛)が刊行する生活情報誌『レタスクラブ』は、定価580円のところ、2023年12月25日発売の1月号から499円に値下げして販売いたします。
生活情報誌『レタスクラブ』は、毎日へとへとでもがんばるファミリー層に向けて
「暮らしの答えが迷わず見つかる!」をコンセプトに生活情報をお届けしています。
食品や日用品の値上げが相次ぐ昨今、料理をはじめとした幅広いジャンルで
「出費を抑えながら、暮らしを充実させるアイディア」を積極的に発信しています。
より多くの方に役立つ情報をお届けすることで、皆さまの暮らしを応援したいと考え
このたび「値下げキャンペーン」を実施することにいたしました。
もちろん、雑誌のページ数、内容はこれまでと変わらず充実した内容で刊行します!
この機会にぜひ、レタスクラブをご覧ください。
レタスクラブ1月号の内容
第1特集 家飲みが楽しくなる!
笠原将弘さんの「家つまみ」
和食の料理人として大人気「賛否両論」笠原将弘さんに、
年末年始の家飲みに気軽に作れるおつまみをご紹介いただきます。
納豆、ちくわなど、身近な食材が意外なおつまみに大変身!?
このほか、
●まるでお肉!?「厚揚げ」のボリュームおかず
●光熱費節約の鍵「ポイント暖房」
●意外と知らない!?「タオル」のお手入れ新常識
【とじ込み付録】大根×特売肉のおかずBOOK
【別冊付録】『平日5日×4週間分の献立カレンダーBOOK』
→1週間分が5000円前後で作れる「食費節約になる」と大人気!
など、充実のラインナップ!
この機にぜひお買い求めください。
レタスクラブ(WEB)▶ https://www.lettuceclub.net/
本体PV▶約8,300万PV/2022年度平均(22年4~23年3月)
UU▶約950万UU/2022年度平均(22年4~23年3月)
外部配信先含む総PV▶1億2500万/2022年度平均(22年4~23年3月)
Instagram▶ https://www.instagram.com/lettuce_official/
X(旧Twitter)▶ https://twitter.com/lettuce__club
ピンタレスト▶ https://www.pinterest.jp/weblettucestaff/_saved/
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。