塗る時「ぽて」伸ばすと「さら」。「ぽてさら」日焼け止め新発売

株式会社ナリス化粧品

2023.12.12 16:44

日焼け止めに新テクスチャー登場、水感とパウダー感を両立。365日、毛穴・凸凹をふんわりカバーして涼し気な表情を演出

株式会社ナリス化粧品(代表取締役社長:村岡弘義 本社:大阪 市福島区)は、ドラッグストア・量販店流通で展開するナリスアップブランドから、新ブランド「by365(バイサンロクゴ)」を立ち上げ、新しい日焼け止めの「by365 パウダリーUVクリーム」を2024年2月9日から全国のドラッグストア・量販店(一部を除く)とナリスアップ公式オンラインショップで新発売します。紫外線カットは、特に若年層にとっては、日差しの強い夏だけでなく年中行うスキンケアの一部という考え方が浸透し、一年中、快適に紫外線カットをしたいというニーズが生まれています。また、日焼け止めはべたついて塗り心地が悪い、塗っていたのに日焼けしてしまったというような不満足を訴える声もあります。猛暑が当然となった近年は、べたつかず、心地よく紫外線カットをしたいという声に応えるテクスチャーの日焼け止めは、季節を問わず、365日さらさらの肌で快適に過ごすことができます。

触れると「ぽてさら」。水感のあるパウダリークリーム。

「by365 パウダリーUVクリーム」のいちばんの特徴はテクスチャー。肌の上にのせたときは、「ぽてっ」とした水感のあるクリームが、伸ばすとスルスルと広がり、パウダーのようにさらさらな肌に。「クリームタイプの日焼け止めはべたつくことが当然」といった概念を覆す「ぽて」「さら」の後は、塗ったことを忘れてしまうほどの軽いつけ心地の日焼け止めクリーム。クリームタイプなので、しっかりと肌を覆って密着し塗り直しも快適にでき

 

「ぽてさら」の秘密は水分を抱えた「ぽてさらポリマー」。

「by365 パウダリーUVクリーム」の「ぽてさら」感は、水分を抱えた「ぽてさらポリマー/アクリレーツクロスポリマー-2-Na(増粘剤)」を肌にのせたときに、状態が崩れることで染み出す水分を感じる時に生まれる「ぽてっ」と、肌表面に残る潤いの「さらっ」とした質感が合わさることで生まれます。今まで両立することができなかった潤いとさらりとした心地よさの両方を実現した新処方により、心地よく肌の上を覆いながら伸ばすことができます。伸ばした後の肌は、べたつき感なくさらさらでいつまでも触っていたくなるほど。「日焼け止めを塗らなければいけない」という感覚から「日焼け止めを塗りたい」という気持ちの変化が起きる日焼け止めです。

 

パウダリークリームが毛穴や肌の凸凹をぼかして、ふわっとなめらかな肌を演出。

パウダーのように軽いタッチのクリームは、肌に伸ばすとさらさらになるだけでなく、毛穴の凸凹も埋めるため、ソフトフォーカス効果でふわっとなめらかな肌を演出できます。植物性保湿成分のCICA/ツボクサエキスや、ドクダミエキス配合でスキンケア品のように使用でき、化粧下地としても使えます。柔らかなリネンの香りは、使う度ほのかに自分だけに香って、気持ちもさわやかに。SPF50+ PA++++で、透明感を大事にする人の肌と気分を守ります。

 

商品名:by365(バイサンロクゴ)パウダリーUVクリーム

〈日焼け止めクリーム〉

内容量:60g  

価格:オープン価格 参考価格:900円(税抜)990円(税込)

発売日:2024年2月9日

クリームなのにパウダリー、さらさら素肌の日焼け止めクリーム

顔・身体用

SPF50+  PA++++

  • 塗る時「ぽて」、伸ばすと「さら」の「ぽてさら」テクスチャー。
  • 植物性保湿成分 CICA/ツボクサエキス・ドクダミエキス配合。
  • 水分を抱えたカプセルが弾けることでみずみずさとパウダリーなサラサラ感を両立します。
  • パウダーが、肌や毛穴の凸凹を埋めてふんわりカバー。ソフトフォーカス効果に優れます。
  • 撥水効果がありながら、石鹸で落とせます。
  • 顔にも身体にも、化粧下地としても使用できます。
  • さらさらパウダリーな仕上がりで、塗り直しも快適。柔らかなリネンの香りで、べたつく首元などもさらさらでさわやかな気分に。

企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。

種類
商品サービス

カテゴリ
美容・健康

サブカテゴリ
ライフスタイル