世界のペット用パッド市場の成長予測:2023年~2031年
我々は「世界のペット用パッド市場に関する詳細な市場分析レポート」を発表しました。このレポートによると、2022年の1,017.94百万米ドルから2031年には1,981.24百万米ドルに市場は成長し、2023年から2031年の予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.68%になると予測されています。
ペット用パッドは、主に犬や猫のしつけに使用され、排泄物を吸収し不快な臭いを効果的に抑えるよう設計されています。これらの製品は、特に子犬のハウスブレイクや、外出できないペットのトイレトレーニングにおいて、飼い主にとって不可欠なアイテムとなっています。市場には、PUPPEEのような信頼できるブランドのペットトレーニングパッドが多数存在し、これらはアマゾンなどのオンライン市場で容易に入手できます。
このレポートは、ペット用パッド市場の現状と今後の成長潜在性に関して深い洞察を提供し、業界関係者にとって貴重な情報源となります。ペット飼育の増加とペットケアへの意識向上が、今後も市場成長の主要な推進力となることが期待されています。
主要企業リスト:
- Tianjin Yiyi Hygiene Products
- Hartz Mountain
- Jiangsu Zhongheng Pet Articles
- DoggyMan
- Richell
- IRIS USA
- U-Play USA
- JiangXi SenCen Hygienic Products
- Petix Company
- Four Paws Products
- Bramton Company
- Mednet Direct
- Amazon.com
- Church & Dwight
- Blyss Pets
- Bulldogology
- The Glad Products
- J&B Pet Supplies
- Kooltail
- My Doggy Place
- Spectrum Brands
- OUT! International
- Pogi’s Pet Supplies
- Precision Pet Products
- PetSafe
- Teton Dog
- PetSmart
- WizSmart
- WoofLoo
- PuppyGoHere.com
- Piddle Place
- PetFusion
市場セグメント概要:
タイプ別:
- 使い捨てパッド
- 洗えるパッド
アプリケーション別:
- おしっこパッド
- トレーニングパッド
- 失禁パッド
- 助産パッド
地域別
- 北米
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他の西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- ポーランド
- ロシア
- その他の東ヨーロッパ
- 西ヨーロッパ
- アジア太平洋
- 中国
- インド
- 日本
- 韓国
- オーストラリア・ニュージーランド
- その他のAPAC地域
- 中東・アフリカ(MEA)
- アラブ首長国連邦
- サウジアラビア
- 南アフリカ
- その他のMEA
- 南米
- アルゼンチン
- ブラジル
- ボリビア
- パラグアイ
- その他の南米諸国
企業担当者の連絡先を閲覧するには
会員登録を行い、ログインしてください。